お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
一度に「大量の異なるメール」を送信すると、弊社の迷惑メール対策で、メール送信が中断される場合があります。
下記のエラーメッセージをご覧ください。
メールソフトで再度、送信しなおしていただけると、残りのメール送信を再開できます。
残りのメールも同じ理由で何度か中断される可能性もありますが、手作業で送信を繰り返しお試しください。
以下のエラーメッセージが表示されます。 サーバーの応答:451 Requested action aborted
| ※画像はWindows Live Mail 2012/2011の例です。 | |
【再送信の方法】 エラーメッセージを閉じて、「送受信」ボタンをクリックし、再送信します。
| ||
【ご注意】 エラーメッセージが表示された後に、再送信を行なったメールの送信時刻は、送信ボタンを押下して送信ボックスに保存した時刻となり、実際の送信時刻と異なる場合があります。
|
以下のエラーメッセージが表示されます。 hometaro(※) を使ってメッセージを送信できません。 ※ hometaro の部分は、お客様が設定されたアカウント名が表示されます。
Mailのバージョンによっては、以下のメッセージも表示されます。 サーバの応答:Requested action aborted
| ※画像はMail 7.xの例です。 |
【再送信の方法】 [選択したサーバで送信]をクリックし、再送信します。 | |
【ご注意】 (1) エラーメッセージ表示後、再送信を行なったメールの送信時刻は、送信ボタンを押下して送信ボックスに保存した時刻となり、実際の送信時刻と異なる場合があります。(2) Macでは、メール送信時にポップアップウィンドウにて誤って [後で送信] を選択した場合、再送信を行なうには、一旦オフラインに変更し、再度オンラインにする必要があります。 (3) Macでは、再送信を行った場合、メール送信の順番が入れ替わることがあります。 |