電源ボタンを長押しして強制再起動してください。
・強制再起動を受け付けない
→ 電池パックを脱着してください。
・強制再起動した
→ 再度フリーズする場合はへ
※強制再起動する方法:
電源/終了キーを長押し(1分程度)
電源を切って裏蓋を外し、電池パックを取り外して、再装着します
お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
以下の手順に沿って確認してください。
電源ボタンを長押しして強制再起動してください。
・強制再起動を受け付けない
→ 電池パックを脱着してください。
・強制再起動した
→ 再度フリーズする場合はへ
※強制再起動する方法:
電源/終了キーを長押し(1分程度)
電源を切って裏蓋を外し、電池パックを取り外して、再装着します
直近でインストールしたアプリをアンインストールしてみてください。
(「設定」→「アプリ」でアプリ一覧画面になるので、直近にインストールした「アプリ名」→「アンインストール」と続けてタップします。)
・アンインストールで改善
→ そのアプリに問題があった可能性があります。
・アンインストールしても改善しない
→ 端末の故障の可能性があります。J:COMカスタマーセンターまでお問合せください。