J:COM In My Room TVセレクト|よくある質問
「J:COM In My Room TV セレクト」
に関するQ&A
サービスについて
「J:COM In My Room TVセレクト」とはどんなサービスですか?
CS(専門チャンネル)チャンネルパックとJ:COM NETに、一定条件のもとご加入いただいた場合、通常より安価な料金でご利用いただけるサービスです。
- ※テレビ単体でのサービス提供はしておりません。
- ※CS(専門チャンネル)チャンネルパックは、7つのプランからお選びいただけます。あわせてCS(専門チャンネル)の代わりにJ:COM STREAM見放題も選択可能です。
- ※専門チャンネル以外に、BSデジタル放送、地上デジタル放送、VODが視聴できます。
- ※J:COM NETは、J:COM NET12Mコース、J:COM NET40Mコース、J:COM NET 120Mコース、J:COM NET 320Mコース、J:COM NET 1Gコースのいずれかを選べます。
建物の導入プランによっては、「J:COM In My Room TVセレクト」をご利用いただけない場合があります。
詳しくは、カスタマーセンターにお問い合わせください。
月額料金はいくらですか?
建物の導入プランにより割引サービス・料金が異なります。
お手数ですが、
カスタマーセンターにお問い合わせください。
申し込み条件はありますか?
「J:COM In My Room TVセレクト」の申し込み条件は次の通りです。
- ①弊社が定める集合住宅にお住まいであること
- ②CS(専門チャンネル)5チャンネルとJ:COM NETに、同時に加入いただいていること
- ③1年間の継続利用をいただけること
ご契約期間が短い場合は、契約解除料金が発生する場合があります。
※CS(専門チャンネル)5チャンネルは、3つのプランからお選びいただけます。
※CS(専門チャンネル)5チャンネル以外に、BSデジタル放送、地上デジタル放送、VODが視聴できます。
※J:COM NETは、J:COM NET12Mコース、J:COM NET40Mコース、J:COM NET 160Mコースのいずれかをお選びいただけます。
契約変更・解約について
チャンネルパックの変更は出来ますか?
チャンネルパック(チャンネルパックA→チャンネルパックBへ変更など)は月単位で変更が可能です。
※ 新パックの視聴開始時刻は、パック変更のお申込みをした翌月1日の午後となります。
※ 変更に伴う手数料や契約解除料金はかかりません。
※ パック変更によって契約期間がリセットされことはありません。
パック変更方法について
マイページからチャンネルパック変更をお申込みいただけます。
申込方法について詳しくはこちらをご覧ください。
パック変更後の視聴開始について
視聴開始日午後以降に放送信号の更新が必要となります。
更新方法について詳しくはこちらをご覧ください。
契約更新時期はどのようにしてわかりますか?
更新月の2ヶ月前に、J:COM NETサービスのメールアドレス(プライマリ)に更新時期のお知らせをいたします。
※契約更新月が3月の場合、1月にお知らせいたします。
契約解除料金とは何ですか?
契約更新時期以外に、J:COM In My Room TVセレクト契約を解約される場合にかかる料金です。
契約解除料金はご契約内容によって異なります。
詳しくは、
カスタマーセンターにお問い合わせください。
J:COM TVセレクトに加入中にJ:COM In My Room物件になった際、J:COM In My Room TVセレクトに契約内容を変更すると手数料などはかかりますか?
ご契約内容の変更に伴う手数料はかかりません。
- ※契約起算月は変更とともにリセットされます(新たに1年契約となります)。
- ※建物の導入プランにより、「J:COM In My Room TVセレクト」をご利用いただけない場合があります。
詳しくは、カスタマーセンターにお問い合わせください。