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「My au」にログインする|「My au」にログインできない|「My au」でできること
J:COM PHONE 通話明細は「My au」でJ:COM PHONE用「au ID」とパスワードでログインしてご覧ください。
「My au」の「ケーブルテレビの電話サービスをご利用のお客さま」からログインしてください。
・au IDとパスワードは、ご加入時にお送りした「J:COM PHONE お申込受付完了および開通手続開始のご案内」に記載があります。用紙の再発行はJ:COMカスタマーセンターまでお問合せください。
・2014年5月までにご加入のお客さまは、au公式サイトで「au ID」を登録できます。ご加入時にお送りした「J:COM PHONE 開通手続き開始のご案内」記載の「セルフID / セルフパスワード」が必要です。
・「J:COM PHONE お申込受付完了および開通手続開始のご案内」再発行の場合、J:COM PHONE用「au ID」登録の同意書が必要です。またはJ:COMカスタマーセンターまでお問合せください。
・「セルフID / セルフパスワード」をお持ちでしたら、au公式サイトで「au ID」を登録できます。
・変更したパスワードをお忘れでも、au ID・パスワードを忘れた方の「固定通信サービス、都市ガス for au をご契約の方」に進み、「固定インターネットサービス / 固定電話サービス / 都市ガス for au をご契約の方」の「au IDの確認・パスワードの再設定」で再設定できます。
・再設定パスワードでログインには暗証番号(4桁)が必要です。暗証番号は「My au」初回ログイン時、お客さまが設定された数字4桁です。暗証番号をお忘れでしたら、auお客さまセンターにお問い合わせください。
J:COM PHONEのご契約内容や通話明細の確認、オプションサービスの設定・変更ができます。
■ご契約内容の確認
J:COM PHONEに関するご契約内容の確認
■オプションサービスの設定・変更
「迷惑電話自動ブロック」の各種設定・変更
「迷惑電話撃退」の各種設定・変更
「着信転送」の各種設定・変更
「auで着信確認」の各種設定・変更
■通話明細の照会
J:COM PHONE 通話明細の照会(当月を除く過去3カ月)
毎月1日更新
・ご契約内容は「マイページ」でも確認できます。
・ご契約の電話番号変更は、J:COMカスタマーセンターまでお問合せください。
J:COMカスタマーセンター
加入のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番または4番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
請求のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
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技術的なお問い合わせ
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テレビのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→1番→2番」
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ネットのお問い合わせ
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固定電話のお問い合わせ
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電力検針票や利用明細をお手元にご準備ください
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J:COM HOMEのお問い合わせ
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