お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
本Q&Aはご加入のCATV局により内容が異なります。地域をご選択ください。
特定のメールアドレスへメール送信が行えない場合、次のようなことが考えられます。
① 送信先メールアドレスが間違っている。
② 受信側で、特定のメールアドレスからのメールが受信できない状況になっている
(携帯電話の迷惑メール受信拒否設定、現在ご利用になっているケーブルテレビ局のドメインのメール拒否など)
③ 受信側のメールボックス容量が一杯になっている
④ メールソフトの仕様により、特定の形式のメールアドレスを送信元メールアドレスとして利用できない
以上を確認し、問題が解決しない場合は弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。