はじめての方へ
ご利用中の方
オンラインショップ
メニュー
サービス
料金一覧
キャンペーン・特典
お申し込み・各種変更
サポート
企業サイト
お知らせ
お知らせはありません
このページを印刷する
パーソナルID|登録情報についてよくある質問
パーソナルID登録時に入力する「登録電話番号」がわからない問題の解決方法が知りたい
お客さまがJ:COMに登録している電話番号です。
J:COM PHONEご加入者は、固定電話番号を入力してください。
J:COM PHONE未加入でしたら「加入申込書」をご確認ください。
「加入申込書」みほん
「ご登録情報が確認できません」と表示された問題の解決方法が知りたい
ご入力情報から、ご契約の登録状況を確認できない場合に表示されるエラーです。登録状況をお調べしますので、契約者ご本人さまより、ページ下部からお問い合わせください。
パーソナルIDの変更手順を知りたい
パーソナルID(電話番号またはメールアドレス)はパーソナルID管理サイトで変更できます。
■変更手順
パーソナルID管理サイトにログインする
パーソナルID情報の「メールアドレス」「電話番号」の「変更」を押す
新しい情報を入力して「変更」を押す
あとは画面の指示に沿って進めてください。
詳しい手順はこちらをご覧ください。ID・パスワードの変更手順
パスワードの変更手順を知りたい
パスワードはパーソナルID管理サイトで変更できます。
パーソナルID情報の「パスワード」の「変更」を押す
新しいパスワードを入力して「変更」を押す
引越し後も同じパーソナルIDを使いたい
引越し後も同じパーソナルIDを使う場合、パーソナルID管理サイトでお手続きをお願いします。
画面上部または[≡]メニューの「お引越し」を押す
詳しい手順はこちらをご覧ください。パーソナルID住所変更
パーソナルIDの削除手順を知りたい
使わないパーソナルIDは、パーソナルID管理サイトで削除できます。
「パーソナルID削除」の「削除」を押す
詳しい手順はこちらをご覧ください。IDの削除手順
このページのご案内で解決しない場合は以下よりお問い合わせください。
アンケートにご協力ください
このページの情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ