「全てのライセンスを使用中」について
アカウント1つでマカフィーを3台分申込できます。ログイン中のアカウントで3台分申込済みのため、これ以上ダウンロードできません。以下に解決方法をご案内します。
新しい端末で申込・ダウンロードする方法
お客さまの状況にあわせて、いずれかお試しください。
■別のアカウントを持っている場合
ブラウザーを閉じます
マカフィーのダウンロードページを開きます
前回と別のアカウントでログインします
新しい端末で申込・ダウンロードできます
■3台のうちマカフィーを使わないパソコンがある場合
パソコンからマカフィーをアンインストールします
パソコンを再起動します
マカフィーのダウンロードページを開きます
前回と同じアカウントでログインします
「ライセンス: 2 / 3 を使用中」と表示されます
新しい端末で申込・ダウンロードできます
■3台のうちマカフィーを使わないスマホがある場合
スマホからマカフィーをアンインストールします
マイアカウント画面の上部タブを確認します
アンインストールした端末名称を選びます
[削除]を押します
[完全に削除]を押します
「ライセンス: 2 / 3 を使用中」と表示されます
新しい端末で申込・ダウンロードできます