J:COM NETメールアドレスでログインできない問題の解決方法をご案内します。
J:COM NETメールアドレスでログインできるサービス
以下のJ:COM NETオプションサービスを指します。
これらのログインでお困りの方はこのページ下段の「環境設定通知書の確認」をご覧ください。
J:COM NETメールアドレスでログインできないサービス
以下は、J:COM NETメールアドレスではなくJ:COMパーソナルID(契約者ID)でログインが必要です。
パーソナルIDやパスワードのお忘れは、こちらをご覧ください。
環境設定通知書がある場合
書面で「連絡用メールアドレスと初期パスワード」「(メモがあれば)ユーザーメールアドレスとパスワード」を確認できます。解決できないときは以下の「環境設定通知書がない場合」をご覧ください。
環境設定通知書がない場合