お知らせ
J:COM TVチューナー「4K J:COM Box」で提供している動画配信サービス「J:COM STREAM」は、2025年2月28日(金)をもちまして、サービス提供を終了終了いたしました。
サービス終了時点で「J:COM STREAM」内の月額有料コンテンツをご利用中のお客さまにつきましては、以下の視聴方法でも引き続きお楽しみいただけます。
新「J:COM STREAM」アプリ
パソコン(視聴Webサイト)
※対象の月額有料コンテンツ
「J:COM STREAM(見放題)」
「J:COM STREAM(その他有料パック)」
その有料パックの詳細はこちら
詳しくは以下案内をご確認ください。
2025年3月7日(金)以降の「J:COM STREAM」視聴方法
「J:COM STREAM」アプリで視聴
スマホ/タブレット、スマートテレビ/メディアストリーミング端末でご利用いただけます。
スマホ/タブレットでご利用の場合
アプリのインストールをお願いいたします。
新「J:COM STREAM」アプリ
アプリのダウンロードはこちら
※ご利用環境
iOS 14以降およびAndroid OS 5.1以降のスマホ/タブレット端末
※ご視聴には「パーソナルID」でのログインが必要です。ID・パスワードがわからない場合はこちらをご確認ください。
新「J:COM STREAM」アプリでご視聴いただくには、以下のご利用方法をご確認ください。
J:COM STREAMアプリ利用方法
スマートテレビ/メディアストリーミング端末でご利用の場合
「J:COM STREAM 見放題」のみ視聴いただけます。
テレビ向けアプリでご視聴いただくには、以下のご利用方法をご確認ください。
視聴方法についてよくある質問
※ご利用環境
Android TV OS 9以上/Fire OS 7以上を搭載のスマートテレビ
Amazon Fire TV Stick/Google Chromecastなどのメディアストリーミング端末
※ご視聴には「パーソナルID」でのログインが必要です。ID・パスワードがわからない場合はこちらをご確認ください。
パソコン(視聴Webサイト)で視聴
下記J:COM STREAM視聴サイトよりご視聴いただけます。
アダルトコンテンツはJ:COM STREAM視聴サイトのみでご視聴いただけます。
※ご視聴には「パーソナルID」でのログインが必要です。ID・パスワードがわからない場合はこちらをご確認ください。
テレビチューナーでご視聴について
引き続きテレビチューナーで動画配信サービス「J:COM STREAM」をご利用いただくためにはテレビチューナー「J:COM LINK」の交換が必要です。
※現在のご契約内容に応じて月額料金が変更となる場合がございます。詳細は上記「J:COM LINKへの交換はこちら」ボタンよりお進みいただくとご確認いただけます。交換工事費は無料です。
視聴方法の変更に関する疑問や質問がございましたらカスタマーセンターにお問い合わせください。