スマホ・SIMカードが故障・破損してしまったときに役立つ情報をご案内します
端末の修理交換・SIMカードの再発行
J:COM MOBILEで購入されたスマホの修理・交換
■Android端末
メーカー保証期間内に自然故障した場合
無料で修理・交換させていただきます。
お客さまの利用責任による故障(水没や液晶・画面割れ等)の場合
有料で修理をさせていただきます。
修理期間中は、端末の貸し出し(有料)も行っております。
※ご申告いただいた日から2~3日後にはお客さま宅に代替機をお届けします。
※端末保証にご加入の方は、有料で交換が可能です。
修理・交換をご希望の場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。
■iPhone端末
当社での修理は受付けておりません。
Appleの修理サービスへお問い合わせください。
SIMカードの再発行
SIMカードを再発行(有料)することができます。
再発行をご希望の場合カスタマーセンターにお問い合わせください。
修理サービス受付期間について
弊社製品の販売終了日から4年間が経過した日に、当該弊社製品に関する修理サービスを終了します。
弊社は上記の記載にかかわらず、弊社製品の販売終了日から4年間が経過するよりも前に、 修理サービスに必要な部品の供給が無くなった場合には、修理サービスを終了することがあります。
修理・交換時のスマホデータについて
端末に保存されているデータは、修理・交換の際に削除(初期化)されますので、必要に応じてSDカード等にデータのバックアップお取りください。 データを残したまま故障端末をご返送いただいた場合でも削除されたデータは保証いたしかねます。