はじめての方へ
ご利用中の方
オンラインショップ
メニュー
サービス
料金一覧
キャンペーン・特典
お申し込み・各種変更
サポート
企業サイト
お知らせ
お知らせはありません
このページを印刷する
J:COM MOBILE|MNP予約番号、有効期限修正のご依頼
端末・SIMカード発送:保留中
お申込み時に記載いただいた情報の不備により、現在お申込み手続きを進めることができず、 端末の発送を保留させていただいております。
■入力不備があった項目
MNP予約番号、またはその有効期限
お手数をおかけして申し訳ございませんが、下部の「修正お手続き」ボタンから進んだ先で、「MNP予約番号/有効期限相違」の項目にチェックをいれて修正をお願いいたします。
お申込み内容修正お手続き
※ご利用には、J:COMパーソナルIDでのログインが必要です。IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら
アンケートにご協力ください
このページの情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ