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再接続方法
以上は接続例です。テレビ・ビデオデッキ/DVDレコーダの取扱説明書などもご参照ください。※S映像端子で接続すると ビデオケーブル接続より高画質でご覧いただけます。
※以上は接続例です。テレビ・ビデオデッキ/DVDレコーダの取扱説明書などもご参照ください。
※iLink機能を利用したムーブおよび対応機器について接続可能な外部録画機器は、Panasonic製およびアイオーデータ製の一部の機器となります。対応機種の詳細は「i.LINK接続可能機種について(Panasonicサイト)」でご確認ください。
こんなときはリセットを。
・番組を視聴中に映像が止まり動かない場合・リモコンや本体の電源ボタンを押しても電源が入らない場合・リモコン操作をしても画面の反応がない場合
上記の症状など、機器の動作がおかしいと感じた場合は、本体前面の「リセット」ボタンを押してください。
※番組録画中にリセットをすると、録画が中止されますのでご注意ください。※リセットをしても、録画予約や録画済みの番組が消えることはありません。
動画でもご確認いただけます。
リセットについて
WEBサイトでの案内で、お困りごとは簡単に解決できましたか?
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。※※※個人情報(名前、連絡先など)は入力しないでください。個別のお問い合わせを送信いただいてもご連絡できませんのでご注意ください。※※※
サポートサイトをご利用いただきありがとうございます。LINEからも、かんたんにお問い合わせいただけます。 是非LINEサポートもご活用ください。
LINEでのお問い合わせ
アンケートのご回答ありがとうございました。この度はお困りごとを解決できず申し訳ありません。解決できなかった理由をお選びいただけますと今後の改善に活かすことができますのでご協力をお願いいたします。
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。 ※個別のお問い合わせを送信いただいてもご回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
サポートサイトにて解決いただけない場合は 以下よりお問い合わせいただけます。
電話での問合せ
電話でのお問い合わせはAM9:00~PM18:00(年中無休)となります。
アンケートのご回答ありがとうございました。 お探しの内容ではないとのことでご不便をお掛けいたします。 この度はどのような内容をお探しであったか具体的に教えていただけますと今後の改善に活かすことができますので是非ご意見をお寄せください。
ご協力ありがとうございました。
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