地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
未払い状況について
選択してください。
口座振替|残高不足のため未払い
口座振替|口座不備のため未払い
未払い状況について選択し直す
本状が届いたお客さまは先月・今月(2カ月分)のご利用分を合算して
次回に引き落としさせていただきます。
振替日前日までにご指定の口座に2カ月分の金額をご用意ください。
その他の詳しいご案内は、このページをご確認ください。
今月ご利用分と合わせた3カ月分の合算料金を記載した専用振込依頼書付き「督促状」を18日前後にお届けします。
記載の期日までにいずれかの方法でお支払いください。
期日までに支払が確認できない場合はサービスを停止させていただきます。
詳しいご案内は、このページをご確認ください。
2カ月分の合算料金を記載した専用振込依頼書を18日前後にお届けします。
記載のお支払い期日までにいずれかの方法でお支払いください。
その他の詳しいご案内は、このページをご確認ください。
今月ご利用分と合わせた3カ月分の合算料金を記載した専用振込依頼書付き「督促状」を18日前後にお届けします。
記載の期日までにいずれかの方法でお支払いください。
期日までに支払が確認できない場合はサービスを停止させていただきます。
その他の詳しいご案内は、このページをご確認ください。
あなたへのお知らせの「ペイジーにて支払いをする」から確認できます。
マイページTOP
マイページTOP > ペイジーでのお支払い
「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」を金融機関ATM等で入力し支払います。
利用できる金融機関はペイジーサイトから確認できます。
マイページにログインができない場合は以下から。
次回以降のお引き落としのために、以下いずれかの方法で口座登録をお願いいたします。
スマホ・パソコンで口座登録
マイページで支払方法のご登録をお願いします。
書面で口座登録
すでに口座振替依頼書がお手元にある場合は、必要事項を記入いただき、ご返送いただくことで登録が可能です。
口座登録には1カ月~2カ月ほどかかります。恐れ入りますが、至急ご対応いただきますようお願いいたします。
もしくは上記スマホ・パソコンでの口座登録をご利用ください。
次回以降のお引き落としのために、以下いずれかの方法で口座登録をお願いいたします。
スマホ・パソコンで口座登録
マイページで支払方法のご登録をお願いします。
書面で口座登録
すでに口座振替依頼書がお手元にある場合は、必要事項を記入いただき、ご返送いただくことで登録が可能です。
サービス停止について
お支払い期⽇までに入金の確認ができない場合は、サービス停⽌となります。
停止後の再開について
サービス停止後でも翌月1日の15時までに入金の確認が取れた場合のみ、自動でサービス再開します。
入金確認後、順次再開をおこないますので翌日以降の再開となる場合があります。
翌⽇以降もTVサービスが視聴できない場合は信号の再受信で視聴できます。
詳細な手順は以下から確認できます。
契約解除について
翌月1日の15時までに入金の確認ができない場合は、契約解除となりますのでご注意ください。
契約解除時の注意点
再加入について
契約解除後に再加⼊する際は、新規ご契約となります。
再加入には各種条件がございます。
詳しくはカスタマーセンターまでお問合せ下さい。
振込手数料はお客さまご負担となりますので、恐れ入りますが、2カ月分の料金を口座に準備お願いします
分割でお⽀払いすることはできません。申し訳ありませんが、⼀括でのお⽀払いをお願いします。
2カ月未払いが継続し、3カ月目の支払い期日までに入金が確認できなかった場合、サービスを停⽌させていただきます。
サービス停⽌について
支払期⽇までの⽀払いが確認できない場合は、順次サービス停⽌となります。
支払い期日当月の月末日までに⽀払いの確認が取れた場合はサービスを再開いたします。
2カ月未払いが継続し、3カ月目の月末までに入金が確認できなかった場合、解約となります。
2カ月未払いが継続した場合に、3カ月目の利用料金を含めたお支払いを期日までにお願いしております。支払い期日当月の月末日までに入金が確認できない場合は解約(契約解除)となります。
なお、契約解除後に再加いただく際は、新規ご契約となります。
支払期⽇までにお⽀払いいただいた場合は弊社にてサービス再開いたします。
16時以降のご⼊⾦につきましては、再開処理が原則翌⽇以降となります。
翌⽇以降もTVサービスが視聴できない場合は信号の再受信で視聴可能となります。
CS放送のチャンネルに合わせて30分程お待ちください。
信号の再受信の⼿順について詳しくは「放送信号の更新⽅法」をご確認ください。
毎⽉15⽇以降に「MY J:COMアプリ」や「マイページ」でご確認いただけます。
また、当⽉20⽇前後にお届けする「ご利⽤料⾦等お⽀払いのお願い」ハガキでも確認が可能です。
合計2カ月分の⼊⾦が確認できない場合は延滞⼿数料600円がかかる場合があります。
支払期日を過ぎないようにご注意ください。
お振込みのタイミングによっては先に請求が出てしまっている可能性がございます。
詳しくはカスタマーセンターへお問合せ下さい。
お振込みのタイミングによっては先に請求が出てしまっている可能性がございます。
詳しくはカスタマーセンターへお問合せ下さい。
別の口座振替かクレジットカード支払に変更が可能です。
お⼿続き⼿順について以下ページをご確認ください。
クレジットカード払いか口座振替がご利用いただけます。
お⼿続き⼿順について以下ページをご確認ください。
マイページにログインし、ペイジー支払用番号を確認して支払うことができます。 手順は本ページを参照してください。