このページではjavascriptを使用しています。
J:COM サポートTOPへ
障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
地域が選択されていません。
地域を変更
×
Language
絞り込み
2024年09月24日 低気圧と前線による大雨に伴う災害に伴う支援について
2024年09月20日 ジェイコムウエストからのお知らせ
2024年08月28日 令和6年台風10号による災害に伴う支援について
よく見られているサポート動画
TVサポート動画一覧
JC-5100|テレビとの接続-手順② D端子ケーブルの接続方法
再生時間:3:19
JC-5100|テレビとの接続-手順② AVケーブルの接続方法
再生時間:1:59
エラーメッセージやエラーコード が表示される場合の対処方法 「 受信できません (E202) 」
再生時間:3:03
エラーメッセージやエラーコードが表示される場合の対処方法 「このチャンネルはご覧いただけません。契約期限が切れています。ご加入のケーブルテレビ局へ連絡してください。(E205)」
再生時間:1:43
WA-7000/7000RN|テレビとの接続-手順② 4極ミニプラグ(AVケーブル)の接続方法
再生時間:2:05
WA-7000/7000RN|テレビとの接続-手順① アンテナケーブルの接続方法
再生時間:0:58
J:COM LINK|外出先で番組視聴(動画)
再生時間:3:16
J:COM LINK|オンデマンド作品どこでも視聴(動画)
再生時間:3:59
J:COM LINK|故障かな!?と思ったら(リセットボタン)(動画)
再生時間:3:05
Smart J:COM Box|番組をソニー製BDレコーダーへ録画する方法・手順STEP2
再生時間:1:50
エラーメッセージやエラーコードが表示される場合の対処方法 「現在、このチャンネルは放送を休止しています。(E203)」
再生時間:2:15
Smart J:COM Box|本機のリモコンでお使いのテレビを操作する-ストレート型リモコン(黒色)
再生時間:2:31
録画機器との接続-AVケーブルでの接続方法-手順② 映像・音声ケーブルの接続方法-2
再生時間:2:34
Smart J:COM Box|番組をソニー製BDレコーダーへ録画する方法・手順STEP1
再生時間:2:41
Smart J:COM Box|リモコンが動作しない場合の対処方法③一部のボタンが効かないまたはその他の症状の場合-ストレート型リモコン(黒色)
再生時間:3:56
Smart J:COM Box|番組をソニー製BDレコーダーへ録画する方法・手順STEP3
再生時間:5:01
【Smart J:COM Box】リセットボタンについて(HUMAX製) - スライド型リモコン(白色)
再生時間:1:28
J:COM STREAM(旧:J:COMオンデマンド)|IPアドレスに関するエラー 「 ページが表示できません 」「 E2500 」「 E2605 」 サービスが利用できない場合の対処方法
再生時間:2:51
J:COM LINK|アプリを使ってみよう!(動画)
再生時間:1:34
Smart J:COM Box|録画機器との接続-AVケーブルでの接続方法-手順②映像・音声ケーブルの接続方法-2
タブレットサポート動画一覧
【ファーウェイ製タブレット】タブレットの基本操作【動画】
再生時間:5:19
【ファーウェイ製タブレット】画面表示されているものの説明・使い方【動画】
【ファーウェイ製タブレット】各部・ボタンの説明【動画】
再生時間:4:36
【 スマートフォン iPhone 】SSIDを確認して設定する【動画】
再生時間:2:19
【ファーウェイ製タブレット】 文字入力方法【動画】
再生時間:3:02
【LG G Pad 8.0Ⅲ】設定を確認・変更するには(通知パネル)【動画】
再生時間:7:14
【ファーウェイ製タブレット】SSIDを確認して設定する【動画】
再生時間:2:36
【ファーウェイ製タブレット】設定を確認・変更するには(通知パネル)【動画】
再生時間:2:43
【LG G Pad 8.0Ⅲ】画面表示されているものの説明・使い方【動画】
再生時間:3:13
【LG G Pad 8.0Ⅲ】文字入力方法【動画】
【LG G Pad 8.0】各部・ボタンの説明【動画】
再生時間:5:25
【LG G Pad 8.0Ⅲ】タブレットの基本操作【動画】
【 Xperia Z2 Tablet 】 SSIDを確認して設定する【動画】
再生時間:2:39
【LG G Pad 8.0Ⅲ】「LTE」と「Wi Fi」の切り替え【動画】
再生時間:4:51
【スマートテレビ】Androidタブレット、スマートフォンで無線の接続が出来ないの対処方法-『認証に問題』とメッセージが表示される場合【動画】
再生時間:1:39
【スマートテレビ】Androidタブレット、スマートフォンで無線の接続が出来ないの対処方法-『保存済み、○○で保護』とメッセージが表示される場合【動画】
再生時間:1:57
【ファーウェイ製タブレット】初期設定方法【動画】
再生時間:4:53
【Xperia Tablet Z】SSIDを確認して設定する【動画】
【LG G Pad 8.0】画面表示されているものの説明・使い方【動画】
【Galaxy Tab A】初期設定方法【動画】
再生時間:06:59
NETサポート動画一覧
インターネットで「システム警告(詐欺警告)」の対応方法【動画】
再生時間:3:01
メッシュWi-Fi|接続設定方法|iOS編
無線LAN内蔵モデムにWi-Fi接続で新しく機器をつなぐ
再生時間:1:53
メッシュWi-Fi|接続設定方法|Windows
メッシュWi-Fi|不要なWi-Fi設定の削除方法|Android
再生時間:1:49
メッシュWi-Fi|接続設定方法|Android編
再生時間:2:35
【メッシュWi-Fi】アプリSSIDパスワード設定確認(iPhone編)
再生時間:2:44
メッシュWi-Fi|不要なWi-Fi設定の削除方法|Windows
再生時間:1:29
メッシュWi-Fi|不要なWi-Fi設定の削除方法|iOS
再生時間:1:46
【メッシュWi-Fi】アプリSSIDパスワード設定確認(Android編)
再生時間:2:48
【メッシュWi-Fi】アプリダウンロード手順
再生時間:2:06
メッシュWi-Fi|不要なWi-Fi設定の削除方法|Mac
再生時間:1:42
Google Chrome のインストール方法(Windows)【動画】
メッシュWi-Fi|接続設定方法|Mac編
再生時間:2:28
スマホサポート動画一覧
Gmail で送信したメールを確認する方法【動画】
再生時間:1:37
Gmail で写真をメールに添付して送信する方法【動画】
J:COM MOBILE|SIMカードの初期設定方法<iPhone>
再生時間:9:19
Gmail で受信した メール を確認する方法【動画】
再生時間:1:02
活用編_電話・メール
基本編_ソフトウェア更新
再生時間:1:58
J:COM MOBILE|SIMカードの初期設定方法<Android>
再生時間:7:36
基本編_各部の名前と役割について
再生時間:4:32
活用編_QRコード・Googleレンズ
再生時間:1:52
活用編_写真・動画
再生時間:3:46
基本編_BASIO4をお使いになる前に
再生時間:3:27
基本編_各種設定
再生時間:5:35
Gmail で メール を転送する方法【動画】
再生時間:2:22
基本編_スマホでできること
再生時間:3:24
サポート編_スマホの健康診断
再生時間:1:41
サポート編_アカウント設置・マナーモード
再生時間:3:37
活用編_地図の使い方
再生時間:3:04
活用編_LINE_使ってみよう
再生時間:7:35
メール作成、写真添付、送信の操作方法が知りたい - 富士通 arrows M03【動画】
再生時間:2:58
メール作成、写真添付、送信の操作方法が知りたい - SHARP AQUOS L2【動画】
再生時間:3:17
Now Loading ...
ログアウト
J:COMサポートログイン
マイページのログインを継続して便利なサポートをご利用いただけます
J:COMパーソナルID・パスワードを入力せずに
そのまま利用する
あとでログインする