このページではjavascriptを使用しています。
J:COM サポートTOPへ
障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
地域が選択されていません。
地域を変更
マイページ・ご請求確認
ログイン
×
Language
絞り込み
2022年07月30日 「J:COM MOBILE」サービス障害に関するお詫びと返金について
2021年07月16日 新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえたお客さま対応について
MOBILE
J:COM MOBILE|SIMカードの初期設定方法<iPhone>
再生時間:9:19
LINE(ライン)無料通話の発信方法/応答方法【動画】
再生時間1:48
TV
HUMAX WA-7000/7000RN テレビとの接続-手順② 4極ミニプラグ(AVケーブル)の接続方法
再生時間2:05
録画機器との接続-AVケーブルでの接続方法-手順② 映像・音声ケーブルの接続方法-2
再生時間2:34
HUMAX WA-7000/7000RN テレビとの接続-手順① アンテナケーブルの接続方法
再生時間0:58
Panasonic C01AS(Smart TV Box)のリセット方法
再生時間1:28
このページの情報は役に立ちましたか?
アンケートのご回答ありがとうございました。ご意見、ご感想を是非お寄せください。
アンケートのご回答ありがとうございました。この度はお困りごとを解決できず申し訳ありません。解決できなかった理由をお選びいただけますと今後の改善に活かすことができますのでご協力をお願いいたします。
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。
サポートサイトにて解決いただけない場合は 以下よりお問い合わせいただけます。
LINEでのお問い合わせ
電話での問合せ
アンケートのご回答ありがとうございました。 お探しの内容ではないとのことでご不便をお掛けいたします。 この度はどのような内容をお探しであったか具体的に教えていただけますと今後の改善に活かすことができますので是非ご意見をお寄せください。
ご協力ありがとうございました。
Now Loading ...
LINE上でお問い合わせにお答えいたします
電話でのお問い合せはこちらから
全国のJ:COMユーザと情報交換