お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
本日のお問合せ内容を
選んでください。
増設
減設
内容を選択し直す
J:COMチューナー(セットトップボックス)の設置台数の追加は、マイページからお手続きいただけます。
ご利用には、J:COMパーソナルID(契約者ID)でのログインが必要です。
IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら
① [オプションの追加を申し込む]ボタンを押す
② テレビオプションを追加しますか?
→「はい」を選択
③ セットトップボックス2台目以降を追加しますか?
→「追加する」にチェック
④ 以降は画面の案内に沿ってお手続きください
月額料金はご契約内容により異なるため、Webでのお申し込み後にカスタマーセンターよりご案内します。
プランや機種、取り付けなどの詳細についてのご案内はWebでのお申し込み後、カスタマーセンターからご連絡させていただきます。
1台目の契約プランによって異なります。
以下の各プランごとにご確認ください。
ご加入のサービスにより異なります。
複数台のJ:COMチューナー(セットトップボックス)のうち一部を減らす場合には、マイページからお手続きいただけます。
※ 減設の場合も[追加]からお進みください。
ご利用には、J:COMパーソナルID(契約者ID)でのログインが必要です。
IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら
① [オプションの解約を申し込む]ボタンを押す
② テレビオプションを解約しますか?
→「はい」を選択
③ セットトップボックス2台目以降を解約しますか?
→「解約する」にチェック
④ 解約するセットトップボックスのCAS番号を入力
⑤ 以降は画面の案内に沿ってお手続きください
2台目以降のJ:COMチューナーの撤去費用はWebでのお申し込み後、カスタマーセンターからご連絡させていただきます。
日割りとはなりません。
月単位でのご請求となります。
J:COMチューナー2台目以降には契約期間はなく、契約解除料金はかかりません。