お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
地デジ・BSデジサービス(N)を利用中、テレビが映らなくなった場合は、
ONU・ホームゲートウェイの電源の入れなおしやNTTの工事・故障情報を確認します。
NTTロゴのあるONU・ホームゲートウェイの電源を入れなおします。
各機器の「映像出力」ランプが緑色点灯であれば正常に動作しています。
※ONU未設置の場合は、ホームゲートウェイ機器最下部に「映像出力」ランプがあります。
\ ONUの例 /
テレビが映らない場合、障害が発生している可能性があります。
以下のリンクより障害の発生状況をご確認ください。
※東日本、西日本の選択にご注意ください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
原因をお調べしますので以下のリンクから「技術的なお問い合わせ」窓口にご連絡ください。
「地デジ・BSデジサービス(N)が映らない」とお問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。