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端末買取サービスは、株式会社オークネット社提供のスマートフォン、タブレットの端末買取サービスです。
詳しくは端末買取サービスをご確認ください。
Apple care +for iPhoneは、お客さまからのお申し出がない限り、解約とはなりません。
端末買取サービスを利用する際は、事前にお客さま自身での解約手続きが必要です。
解約をご希望の際は、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
J:COMへの返却が必要な端末については、端末買取サービスでの買取は不可となります。
J:COMサービス加入者、未加入者問わず、ご利用いただけます。
18歳未満及び高校生の方は端末買取サービスをご利用いただけません。
契約者の口座以外(ご家族内に限る)でもご登録可能です。
法人名義での申込はできません。
個人名義のみ申込が可能です。
スマートフォン、タブレットが対象です。
端末に指定がありますので、対象商品については「商品選択画面」よりご確認ください。
キャリア指定はありません。
はい。残債が残っていても買取は可能です。
また、残債有無に関わらず、買取価格は均一になります。
以下の取扱不可品は買取不可となります。
端末をお送りいただく前にご自身で失効手続をしていただく必要があります。端末を初期化する前に必要な手続を行ってください。手続方法などについては、デジタル庁Webサイトをご確認ください。
失効手続ができない場合や失効手続前に端末を初期化してしまったときの手続方法などについてご質問がある場合には、マイナンバー総合フリーダイヤル 0120-95-0178(音声ガイダンス4番)(平日9:30~20:00、土日祝9:30~17:30、年末年始を除く)にお問い合わせください。
付属品は対象外となります。
また、付属品の有無で買取価格は変わりません。
SIMロック解除有無に関わらず買取は可能ですが、査定金額に差が生じてしまうため、SIMロック解除のうえ、お申込みいただきますようお願いいたします。
1申込1台の買取の為、複数回申込手続きをしていただければ申込可能です。
ファイル、写真、その他のデータのバックアップをとり、SIMカードとメモリーカードを除去してください。
詳細は端末買取サービスにてご確認ください。
eKYCサービスにて本人確認を行っております。お客さまにてPCやスマホのカメラ機能を使って、ご自身と本人確認書類の画像を提出いただきます。
可能です。
ただし、PCの場合、本人確認書類の厚み等の読み取りがスムーズにいかないケースが多いため、スマホによる手続きを推奨しております。
ご自身での発送手配は不要です。
ヤマト運輸の集荷サービスにて、お客さまのご都合に合わせて集荷に伺いますので、送料や手数料もかかりません。
商品の到着から査定完了まで1週間前後いただきます。
商品発送後、2週間経ってもメールが届かない場合は、当社からのメールが「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱」等に振り分けられていないかご確認をお願いいたします。
買取申込みの際にご入力いただいた、ご指定の銀行口座へお振込みいたします。
上記以外の方法によるお支払は承っておりません。
7日間経過しても回答がない場合は、リマインドメールを再送いたしますので、そちらでご回答をお願いいたします。
買取端末が届き次第、本査定となります。査定の結果に承諾いただけない場合はキャンセルが可能です。返送費用も掛かりませんのでご安心ください。
尚、買取成立後(承諾後)のキャンセル及び商品返却は致しかねますのでご注意ください。
査定完了から最短3日でお振込いたします。
端末内に残ったデータは完全消去いたします。端末の初期化だけでは復元可能なデータを、全世界100カ国以上での導入実績があるBlancco社のデータ消去システムで完全消去いたします。そのため、お売り頂いた端末の情報が、他者に漏れることはありませんのでご安心ください。
端末お預かり後のデータ及びバックアップ、端末情報の保証はできません。
発送後、買取確定価格をご案内するまでの間に返送の要望をいただいた際には返送可能です。返送費用も掛かりませんのでご安心ください。また、付属品入庫があった場合の連絡はいたしかねますので、誤同梱がないようご注意ください。
オークネット社HPよりご確認ください。
メールでのお問い合わせが可能です。
アドレス:jcom-tradein-jp@aucnetdp.zohodesk.jp
原則、2営業日以内に返信がございます。
オートリプライはございません。
お問合せ時のメールアドレスと同一になります。
アドレス:jcom-tradein-jp@aucnetdp.zohodesk.jp