お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
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アンケートモニターの主な対象者条件は以下のとおりです。
対象条件を満たさない方からいただいた登録情報については、残念ながら登録情報を無効としています。ご理解いただけますと幸いです。
アンケートのご案内について、TV画面に2パターンの通知をしています。
① (ホームトップ通知)
ご自宅のTV画面に「アンケート依頼」が通知されます。「確認する」を選択して回答をお願いします。
② (お知らせ)
ご自宅のJ:COM LINKのリモコンの「スタート」ボタンを押して、サポート⇒お知らせ内画面から
通知内容に沿って回答をお願いします。
月に1~2回程度を想定しており、アンケートにご回答いただくことで回答数が自動でカウントされます。
退会をご希望の際は、以下の手順に沿ってお手続きをお願いします。
再登録をご希望の際は、以下の手順に沿ってお手続きをお願いします。
アンケートアプリを起動すると、アンケート一覧画面で確認できます。
画面右上の「今まで回答したアンケート数」をご確認ください。
申し訳ございませんが、J:COM LINK XA401を交換した場合、これまで回答いただいた回数は0回にリセットされます。
毎年11月の第1週に集計したアンケートの回答数を基に、アンケート調査を10回ご回答いただくごとに、J:COMパーソナルID(契約者)に登録されているメールアドレス宛に500円分の謝礼の受取依頼をお送りします。
※「noreply@gmo-pg.com」の受信許可設定をお願いします。
謝礼の受取依頼メール送信日より14日間以内に受取登録が必要です。
期間を過ぎた場合はお受け取りできませんのでご注意ください。
謝礼の受取依頼メールの送信は一度限りとなります。
ご登録いただいたJ:COMパーソナルID(契約者IDに設定済みのメールアドレス)に誤りがあった場合、
また「noreply@gmo-pg.com」の受信許可設定がされておらずメールが受け取れなかった場合にも、
謝礼の受取依頼メールの再発行・再送信はできません。
以下の事が考えられます。
「既に受け取り手続きを完了している」
二重のお手続きはできません。
「URLの期限が切れている。(期限はメール配信から14日以内)」
期限が過ぎた場合はお手続きができません。
「お手続きの失敗回数が6回を超えている。」
メール(手続きURL)の再発行をいたします。有効期限内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
以下のながれに沿って謝礼の受取方法を選択してください。
※メールは 「noreply@gmo-pg.com」より配信されます。
メール受信後のながれ
認証コードの確認手順
GMO送金サービスで「銀行口座に振り込む」を選択後
以下のながれで謝礼をお受け取りいただけます。
認証コードの確認手順
※口座振込での受け取りに登録可能な金融機関は「全銀システム利用金融機関一覧」に登録のある金融機関に限ります。
GMO送金サービスで「セブンATM受取(現金受取サービス)」を選択後
以下のながれで謝礼をお受け取りいただけます。
認証コードの確認手順
「1」で入力したメールアドレス宛に送信されます。
セブンATMの現金受取サービスに関する詳しいご利用方法はセブン・ペイメントサービス公式サイトをご確認ください。
※期間を過ぎた場合はお受け取りできませんのでご注意ください。
※「電⼦マネーコース」は選択いただけません。
GMO送金サービスで「Amazonギフトカードで受け取る」を選択後
以下のながれで謝礼をお受け取りいただけます。
認証コードの確認手順
Amazonギフトカードの残高の確認方法はAmazon公式サイトをご確認ください。
※Amazonギフトカードでの受取は「Amazon.co.jp」でアカウントを作成された日本国内の受取人に限ります。
GMO送金サービスで「au PAYで受け取る」を選択後
以下のながれで謝礼をお受け取りいただけます。
認証コードの確認手順
au PAY残高の確認方法はau PAYアプリ、またはau PAYサイトで確認できます。
詳しくはau公式サイトをご確認ください。
※auPAYでの受け取りにはauPAYの利用登録が必要です。
謝礼の受け取り申し込み時に必要となる認証コードは、「マイページ」から以下の手順でご確認いただけます。
① マイページトップ画面
マイページを開いて
「ご契約情報」に進む
② ご契約情報
お客さま情報内の電話番号「下5桁」が
認証コードとなります。
※画面はイメージであり、実際の画面とは異なります。
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