お手続き/ご契約確認方法
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アンケートモニターの主な対象者条件は以下の通りです。
・ J:COM LINK1st(XA401)を設置しているご契約世帯※1世帯1機器
・ 視聴ログパーミッション(許可)
・ J:COMパーソナルID(契約者)取得者(メールアドレス所有者)
・ 契約者本人またはご家族の方で年齢20歳以上
対象条件を満たさない方からいただいた登録情報については、残念ながら登録情報を無効とさせて頂いております。ご理解いただけますと幸いです。
毎年11月の第1週に集計したアンケートの回答数を基に、アンケート調査を10回ご回答いただくごとに、J:COMパーソナルID(契約者)に登録されているメールアドレス宛にQUOカードPay500円分をお送りします。
モニター登録やアンケートの回答者がご家族であった場合でも、謝礼はJ:COMパーソナルID(契約者)で登録されているメールアドレスへお送りします。予めご了承ください。
謝礼送付に関する詳細は以下の通りです。
・送付時期:その年の12月(想定)の1回
・送付先:登録して頂いている契約者パーソナルIDのメールアドレス宛
・送付元:株式会社ティーガイアより
・送付元アドレス:@smart-gift.jp
・メールの件名:【J:COMアンケートモニター】謝礼特典について
アンケートのご案内について、TV画面に2パターンの通知をさせて頂いております。
① (ホームトップ通知)
ご自宅のTV画面に「アンケート依頼」が通知されますので、「確認する」を選択いただきご回答をお願いします。
② (お知らせ)
ご自宅のJ:COM LINKのリモコンの「スタート」ボタンを押して頂き、サポート⇒お知らせ内画面から
通知内容に従ってご回答をお願い致します。
月に1~2回程度を想定しており、アンケートにご回答頂くことで回答数が自動でカウントされます。
J:COM LINK1st(XA401)を起動した際、ご自宅のTV画面に「アンケート依頼」が通知されますので、
「確認する」を選択いただきご回答をお願いします。
また、ご自宅のJ:COM LINKのリモコンの「スタート」ボタンを押して頂き、サポート⇒お知らせ内画面から
通知内容に従ってご回答をお願い致します。
アンケートアプリを起動頂き、アンケート一覧の中に 「モニター退会手続き」という名称のアンケートがありますので、そちらより手続きをお願い致します。
退会手続きの申し出があった後も、数回アンケートの回答依頼が届く場合がありますので、ご了承下さい。
アンケートアプリを起動頂き、アンケート一覧画面で確認することができます。
画面右上の「今まで回答したアンケート数」をご確認ください。
機器故障などで、J:COM LINK1st(XA401)を交換した場合、申し訳ございませんが、これまで回答いただいた回数は0回にリセットされます。