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新たに以下のチャンネルをお楽しみいただけるようになります。
サービス内容の変更後も、これまでご視聴いただけているチャンネルは引き続きお楽しみいただけます。
変更前のプランでオプション扱いだったチャンネルが、サービス変更後のプランでは基本チャンネルに含まれている場合、該当チャンネルは自動的にオプションから解約させていただきます。
それ以外のオプションチャンネルについてはそのまま継続されます。
以下の期間内に、必ずご対応(チューナー操作)をお願いいたします。
実施期間 | 2023年1月25日(水)~2月7日(水) |
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チューナー付属リモコンの ●電源 を押して、チューナー本体の電源を入れてください。
リモコンでチューナーの電源が入らない場合
チューナーの操作方法がわからない場合
下記よりご利用機種を選択して操作方法をご確認ください。
セットトップボックス一覧
※ご契約によりチューナーが異なります。
リモコンのCATVを押して、299chを選局してください。
※チューナー本体のディスプレイをご確認ください。
最大30分程度のお時間がかかる場合があります。
何かしらの映像が映るまでお待ちください。
エラー画面が表示され続ける場合
チューナーのリセット行い、再度299chを選局した状態でお待ちください。
リセット方法が分からない場合は下記をご確認ください。
J:COM TV機器(セットトップボックス)のリセット方法が知りたい
リセットしても改善しない場合
恐れ入りますが、弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※画像はサンプルです。実際の画面と異なる場合があります。
●電源 を押して、チューナー本体の電源を切ってください。
※チューナー本体の電源ランプが赤または橙になっていることをご確認ください。
30分以上経ってから、再度 ●電源 を押して、チューナー本体の電源を入れてください。
続けて番組表ボタンを押し、新たにご視聴いただけるようになるチャンネルが番組表に表示されているかご確認ください。
番組表が表示されていれば設定完了です。
ご協力ありがとうございました。J:COM TVを引き続きお楽しみください。
番組表に表示されない場合
以下のページをご確認ください。
上記をお試しいただいても改善されない場合
恐れ入りますが、弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※画像はサンプルです。実際の画面と異なります。
2023年2月から変更となります。
新たにご視聴いただけるチャンネルをご覧いただくための受信信号を受け取れません。
お手数ですが、期間内に操作をお願いいたします。万が一期間が過ぎてしまった場合はカスタマーセンターにご連絡いただければ、改めて受信信号を再送させていただきます。
J:COM TV、J:COM NETを始め、新型のテレビチューナーやエネルギー料金の割引など、お客さまの生活をより豊かにする新サービスを開始してまいりました。
一方で、J:COMグループとなる以前よりご利用いただいております従来サービスを継続してご利用いただいているお客さまにおかれましては、これらの新サービスはご利用いただけない状況となっております。
そこで弊社では、お客さまにより一層ご満足いただけるサービスを提供するため、誠に勝手ながら従来サービスを順次終了し、J:COMサービスへ変更させていただくことといたしました。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
申し訳ございません。
2023年2月からは現在ご利用のプランはご利用いただけません。
機器の交換やサービス変更のためのお手続きは必要ございません。
新しく視聴できるチャンネルを受信するための作業のみ、2023年1月25日(水)以降にお客さまご自身でお願いいたします。
従来通り、マイページ/285CH/請求書(送付されている方のみ)等でのご確認が可能です。
J:COMの請求料金を確認したい
1月25日(水)より新たなチャンネルの信号をお送りしておりますので、問題ありません。
この度のサービス変更についてのお問い合わせはJ:COMカスタマーセンターまでご連絡ください。
J:COMカスタマーセンター 0120-344-934 AM9:00~PM6:00[年中無休] ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」を付けてお電話ください。 |