お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
本日のお問合せ内容を
選んでください。
申し込み
プラン変更
解約
内容を選択し直す
「ディズニープラス」のプラン変更は、マイページでお手続きできます。
現在、無料期間中のお客さまへ
プレミアムプラン無料期間終了後からお手続きいただけます。
それまでは「プラン変更」メニューが表示されません。
ご利用には、J:COMパーソナルIDでのログインが必要です。
IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら
システム都合により月末日の午後23:30~翌月1日の午前6:00の間はWEBでお手続きいただくことができません。
余裕をもったお手続きをお願いいたします。
プレミアムプラン | プラン名 | スタンダードプラン |
---|---|---|
1,320円(税込) | 月額料金 | 990円(税込) |
同じ | 作品数 | 同じ |
4K UHD & HDR | 最高画質* | 1080P Full HD |
ドルビーアトモス | 最高音質* | 5.1サラウンド |
4台 | 同時視聴可能なデバイス数 | 2台 |
無し | 広告 | 無し |
✓(10台まで) | ダウンロード機能 | ✓(10台まで) |
* 画質と音質はご利用のインターネットサービスやデバイス、視聴するコンテンツによっても異なります。
システム都合により月末日の午後23:00~翌月1日の午前2:00の間はWEBでお手続きいただくことができません。
余裕をもったお手続きをお願いいたします。
解約手続き完了後、翌月1日までディズニープラスの動画をご視聴いただけます。
無料期間中でも解約できます。
なお、解約後に再度お申し込みをされる場合は、無料期間は適用されません。
適用対象外となります。
開通前(利用開始前)に解約することはできません。
開通前に申し込みをキャンセルされたい場合
WEBではお手続きできません。カスタマーセンターへご連絡いただくか 開通後にマイページで解約手続きを行ってください。
なお、再度お申し込みをされる場合は、無料期間は適用されません。
開通直後はマイページに反映されていない可能性があります。
お日にちを空けて再度ご確認ください。
お急ぎの場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※「ディズニープラス」は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社が運営するサービスです。©2024 Disney and its related entities