お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
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お使いのパーソナルIDの登録情報が最新ではない場合に表示されるエラーです。
解決方法はこのページをご確認ください。
画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。
以下の項目1~6をご確認ください。
パーソナルIDの登録情報について
お引越しなどでご登録情報が更新されていない場合、パーソナルID管理サイトから最新の情報に更新していただく必要があります。
更新手順については引き続き以下をご確認ください。
上部メニュー「お引越し」を開きます。
続いて、「住所変更」を開きます。
契約者氏名、電話番号(またはメールアドレス)、お支払い情報をご入力のうえ「住所変更」を押します。
「住所情報の変更が完了しました」のメッセージが表示されたらお手続き完了です。
再度J:COM STREAMのご利用をお試しください。
改善しない場合はJ:COM作業員による訪問点検が必要です。
以下から、ご予約ください。
テレビでお困りの方へ
今すぐお困り事が解決するかもしれない
本当によくある「2つの事例と解決方法」をご紹介します
よくある事例と解決方法①
「チューナーをリセットする」
-以下のような症状が改善する可能性があります-
映らない|録画できない|動きが鈍い・固まる
色がおかしい|リモコンが効かない|とにかく正常に動作しない
画像タップで動画再生!
よくある事例と解決方法②
「テレビを入力切替する」
-以下のような症状が改善する可能性があります-
<入力切換の方法>
HDMI2にチューナーを接続している場合の例