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「J:COM STREAMアプリ」または「J:COM STREAM視聴サイト」で お使いのパーソナルIDではご利用いただけない場合に表示されるエラーです。
解決方法はこのページをご確認ください。
画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。
以下の項目1~3をご確認ください。
J:COM LINK加入者さま専用アプリをご利用いただく必要があります。
以下からダウンロード/インストールしてください。
J:COM STREAM視聴サイトをご利用ください。
「J:COMパーソナルID」でログインすれば、作品を視聴することができます。
ご加入中サービスに合ったアプリをご利用いただく必要があります。
以下からダウンロード/インストールしてください。
「J:COM STREAM視聴サイト」の提供を2020年3月31日(火)17:00をもちまして終了しております。
詳しくはこちらをご確認ください。
カスタマーセンターにて解決方法についてご案内いたします。
以下からご連絡ください。
現在表示されているエラーや症状などをお伝えいただくとスムーズにご案内できます。
テレビでお困りの方へ
今すぐお困り事が解決するかもしれない
本当によくある「2つの事例と解決方法」をご紹介します
よくある事例と解決方法①
「チューナーをリセットする」
-以下のような症状が改善する可能性があります-
映らない|録画できない|動きが鈍い・固まる
色がおかしい|リモコンが効かない|とにかく正常に動作しない
画像タップで動画再生!
よくある事例と解決方法②
「テレビを入力切替する」
-以下のような症状が改善する可能性があります-
<入力切換の方法>
HDMI2にチューナーを接続している場合の例