地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
メッシュWi-Fiサービス解約による全台返却 または 複数台ご契約のうち一部解約での機器返却についてご案内します。
メッシュWi-Fi機器を返却するには、事前に以下のページから解約の手続きが必要です。
ご返却いただく機器(ポッド)
・サービス解約でしたら全てのポッドをご返却ください。
・複数台ご契約のうち一部解約でしたら使わないポッドのみご返却ください。
・続けてお使いになるポッドや、ポッド以外の機器(インターネットモデム、電話用モデム、無線LANルーター、LANケーブル、電源タップなど)を返却しないようご注意ください。
・返却物が足りないと解約お手続きできないことがあります。
ポッド返却方法
・お客さまご自身でポッドを取り外してください。
・ヤマト運輸担当者が梱包材(箱)持参で訪問します。箱に入れて担当者にお渡しください
・ヤマト運輸担当者はポッドの取り外しや梱包は承れません。
ポッド取り外し後のご注意
ポッドを取り外すと、パソコンやスマホなどが無線LAN接続できなくなることがあります。
接続できないパソコンやスマホは、ご自宅に残してある無線モデムや無線LANルーターのSSIDに接続しなおしてください。
詳しい設定方法は以下リンク先をご参照ください。