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MY J:COMアプリについて概要、ダウンロード、使い方、よくある質問をご案内します。
録画予約・視聴や番組情報、お困りごと・各種手続や料金確認、プレゼントやクーポンなどの便利機能を持つポータルアプリです。
以下の紹介ページからダウンロードできます。
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※TVサービス未契約の場合、一部メニューは表示されません。
※アプリTOPページ
「番組表」
番組表の閲覧と録予約ができるようになっています。
「番組ナビ」
「おすすめ」「プロ野球」「オンデマンド」「マガジン」の情報が見れるようになっています。
※NETサービス未契約の場合、表示されません。
インターネット接続診断ができます。
診断開始をクリック(タップ)すると上りと下りの速度が計測されます。
問題が見つかった場合は、対処方法が表示されますので表示画面に従ってお試しください。
お手続き
※アプリTOPページ
以下お手続きが可能です。
ご請求・お支払い情報
※アプリTOPページ
以下ご確認やお手続きが可能です。
マイページメニュー
※ナビゲーションバー(一番右)
以下ご確認やお手続きが可能です。
※以下どの項目も、未契約のサービスは表示されません。
①申し訳ございませんが、YCV(横浜ケーブルビジョン)と大分ケーブルテレコムのご加入者様はアプリをご利用になれません。将来の提供を目指しておりますが時期未定です。
②「マイページ」でご請求の確認やご契約のお手続きをするには、J:COMパーソナルID(家族ID)ではなく、J:COMパーソナルID(契約者ID)でログインしてください。
①「J:COM番組ガイド」は無条件でご覧になれますが、「CATV番組表」と「リモート録画予約」はJ:COM TVご加入者専用の機能です。
②「インターネット接続診断」はJ:COM NETご加入者専用の機能です。
③「マイページ」でご請求の確認やご契約のお手続きをするには、J:COMパーソナルID(家族ID)ではなく、J:COMパーソナルID(契約者ID)でログインしてください。
はい。Webサイト閲覧と同じく消費します。
お客さまが使いやすいようメニューや機能の改善を続けています。詳しくは 解説ページ をご参照ください。
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