お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
通話タイマー / 通話タイマーliteアプリは、スマートフォンの通話の切り忘れ防止のためのアプリです。
事前に設定した時間で通話が自動的に切れ、身に覚えのない長時間通話を防ぎます。
Galaxy A20 、BASIO4 をご利用の方
「通話タイマー」アプリがプリインストールされておりますので、以下手順に従って設定してください。
ホーム画面をスワイプし、「サポート」をタップします。
※アプリ一覧で見つからない場合は、画面を左右へスワイプしてください。
「通話タイマー」をタップします。
※初回起動時は「利用許諾」「プライバシーポリシー」が表示されますので、「同意する」をタップし、続けて表示される確認画面で「許可」をタップしてください。
「通話終了設定」をタップしてオンにします。
通話を強制的に切断する時間をタップで選択します。
※「事前アラート」をオンにすると、通話終了設定時間の30秒前にお知らせします。
通話切断対象外の電話番号
下記の緊急通報/弊社カスタマーセンターの一部の電話番号は通話タイマーの対象外となり、電話は切れません。
<緊急通報> | <弊社フリーコール> | |
110 119 184 110 184 119 186 110 186 119 #911 *911 112 118 184 #911 184 *911 184 112 184 118 | 184 186 110 184 186 118 184 186 119 184 911 186 #911 186 *911 186 112 186 118 186 184 110 186 184 118 186 184 119 186 911 911 | 0120-999-000 0120-99-3652 0120-919-988 0120-938-362 0120-848-816 |
<緊急通報> |
110 119 184 110 184 119 186 110 186 119 #911 *911 112 118 184 #911 184 *911 184 112 184 118 184 186 110 184 186 118 184 186 119 184 911 186 #911 186 *911 186 112 186 118 186 184 110 186 184 118 186 184 119 186 911 911 |
<弊社フリーコール> |
0120-999-000 0120-99-3652 0120-919-988 0120-938-362 0120-848-816 |
- 閉じる
上記以外の端末をご利用の方
以下の手順で「通話タイマーlite」アプリをインストールし、設定してください。
<対応機種> | <対応OS> |
・arrows M02 ・arrows M03 ・LG Xscreen ・AQUOS L2 ・HUAWEI P10lite ・HUAWEI P20lite ・BASIO3 ・Galaxy A30 ※iPhoneは非対応 | OS:Android 5.0 以降 |
<対応機種> |
・arrows M02 ・arrows M03 ・LG Xscreen ・AQUOS L2 ・HUAWEI P10lite ・HUAWEI P20lite ・BASIO3 ・Galaxy A30 ※iPhoneは非対応 |
<対応OS> |
OS:Android 5.0 以降 |
インストールした「通話タイマーlite」をタップします。
※初回起動時は「利用許諾」「プライバシーポリシー」が表示されますので、「同意する」をタップし、続けて表示される確認画面で「許可」をタップしてください。
「通話終了設定」をタップしてオンにします。
通話を強制的に切断する時間をタップで選択します。
※「事前アラート」をオンにすると、通話終了設定時間の30秒前にお知らせします。
- 閉じる