このページではjavascriptを使用しています。
ご利用中の方
契約内容確認・変更マイページログイン
もっとJ:COMを楽しみたい テレビ番組情報/プレゼント・優待 Fun! J:COM
サービス・カテゴリ別に探す
お手続き/ご契約確認方法
よくあるご質問 トップ
トラブル診断 トップ
その他解決メニュー
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます [ 地域を設定する]
「口座振替予定日」は、マイページでご確認いただけます。
マイページで確認する
ご利用には、J:COMパーソナルIDでのログインが必要です。IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら
口座振替の場合
毎月26日、27日、28日のいずれかです。振替予定日はマイページで確認できます。土日祝の場合、翌営業日に振替しますのでご留意ください。
クレジットカード支払いの場合
支払予定日はクレジットカード会社の指定に準じます。詳しくは、ご契約のクレジットカード会社にお問い合わせください。
WEBサイトでの案内で、お困りごとは簡単に解決できましたか?
アンケートのご回答ありがとうございました。ご意見、ご感想を是非お寄せください。
アンケートのご回答ありがとうございました。この度はお困りごとを解決できず申し訳ありません。解決できなかった理由をお選びいただけますと今後の改善に活かすことができますのでご協力をお願いいたします。
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。
サポートサイトにて解決いただけない場合は 以下よりお問い合わせいただけます。
LINEでのお問い合わせ
電話での問合せ
電話でのお問い合わせはAM9:00~PM18:00(年中無休)となります。
アンケートのご回答ありがとうございました。 お探しの内容ではないとのことでご不便をお掛けいたします。 この度はどのような内容をお探しであったか具体的に教えていただけますと今後の改善に活かすことができますので是非ご意見をお寄せください。
ご協力ありがとうございました。
Now Loading ...
お住まいの地域:未設定 [設定する]
Language
SNS公式アカウント一覧
ログアウト
J:COMサポートログイン
マイページのログインを継続して便利なサポートをご利用いただけます
J:COMパーソナルID・パスワードを入力せずに
そのまま利用する
あとでログインする