地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
ご契約サービスに応じてご案内します。
2023年2月21日より提供のJ:COMモバイルeSIMサービス(SUプラン)をご利用されているか
以下から選択してください。
内容を選択し直す
契約書類(重要事項説明書・規約など)、契約内容(サービス・プランなど)、
お客さま番号などのお客さま情報をマイページで確認できます。
ご利用には、J:COMパーソナルID(契約者ID)ログインが必要です。
左上のメニューを開き、[契約・お手続き]を押します。
上部メニューの「ご契約内容」へ進みます。
以下項目で内容を確認できます。
・契約書類
ご契約内容のご案内、約款、重要事項説明書、利用規約、特定商取引法に基づく表示の書類をダウンロードできます。
・長期サービス・プラン
長期プランにご契約されている場合は契約プラン、契約期間、更新月が確認できます。
・サービス別ご利用状況
ご利用されているサービス状況が表示されます。また、各サービスを押すと、プラン変更やオプションサービスの追加・変更などのお手続きができます。
・お客さま情報
お客さま番号やご契約者様の登録情報が確認できます。また、一部の契約情報の変更お手続きもできます。
以降は画面の案内に沿って、ご確認・お手続きしてください。
画面上部「契約・お手続き」へ進みます。
上部メニューの「ご契約内容」へ進みます。
以下項目で内容を確認できます。
・契約書類
ご契約内容のご案内、約款、重要事項説明書、利用規約、特定商取引法に基づく表示の書類をダウンロードできます。
・長期サービス・プラン
長期プランにご契約されている場合は契約プラン、契約期間、更新月が確認できます。
・サービス別ご利用状況
ご利用されているサービス状況が表示されます。また、各サービスを押すと、プラン変更やオプションサービスの追加・変更などのお手続きができます。
・お客さま情報
お客さま番号やご契約者様の登録情報が確認できます。また、一部の契約情報の変更お手続きもできます。
以降は画面の案内に沿って、ご確認・お手続きしてください。
J:COMサービスのご加入中のプランやサービス、ご契約の登録情報は
マイページでご確認できます。
ご利用には、J:COMパーソナルID(契約者ID)ログインが必要です。
左上のメニューを開き、[契約・お手続き]を押します。
こちらでは、メニューから「おうちのサービス」を選択された場合の確認手順をご案内します。
上部メニューの「ご契約内容」へ進みます。
以下項目で内容を確認できます。
・契約書類
ご契約内容のご案内、約款、重要事項説明書、利用規約、特定商取引法に基づく表示の書類をダウンロードできます。
・長期サービス・プラン
長期プランにご契約されている場合は契約プラン、契約期間、更新月が確認できます。
・サービス別ご利用状況
ご利用されているサービス状況が表示されます。また、各サービスを押すと、プラン変更やオプションサービスの追加・変更などのお手続きができます。
・お客さま情報
お客さま番号やご契約者様の登録情報が確認できます。また、一部の契約情報の変更お手続きもできます。
以降は画面の案内に沿って、ご確認・お手続きしてください。
画面上部「契約・お手続き」へ進みます。
こちらでは、メニューから「おうちのサービス」を選択された場合の確認手順をご案内します。
上部メニューの「ご契約内容」へ進みます。
以下項目で内容を確認できます。
・契約書類
ご契約内容のご案内、約款、重要事項説明書、利用規約、特定商取引法に基づく表示の書類をダウンロードできます。
・長期サービス・プラン
長期プランにご契約されている場合は契約プラン、契約期間、更新月が確認できます。
・サービス別ご利用状況
ご利用されているサービス状況が表示されます。また、各サービスを押すと、プラン変更やオプションサービスの追加・変更などのお手続きができます。
・お客さま情報
お客さま番号やご契約者様の登録情報が確認できます。また、一部の契約情報の変更お手続きもできます。
以降は画面の案内に沿って、ご確認・お手続きしてください。
J:COMサービスのご加入中のプランやサービス、ご契約の登録情報は
マイページでご確認できます。
ご利用には、J:COMパーソナルID(契約者ID)ログインが必要です。
左上のメニューを開き、[契約・お手続き]を押します。
上部メニューの「ご契約内容」へ進みます。
以下項目で内容を確認できます。
・ご契約内容
長期プランにご契約されている場合は契約プラン・契約期間・更新月が確認できます。
・契約関連書類のダウンロード
ご利用されているサービス状況が表示されます。また、各サービスを押すと、プラン変更やオプションサービスの追加・変更などのお手続きができます。
・お客さま情報
お客さま番号やご契約者様の登録情報が確認できます。また、一部の契約情報の変更お手続きもできます。
以降は画面の案内に沿って、ご確認・お手続きしてください。
画面上部「契約・お手続き」へ進みます。
上部メニューの「ご契約内容」へ進みます。
以下項目で内容を確認できます。
・ご契約内容
長期プランにご契約されている場合は契約プラン・契約期間・更新月が確認できます。
・契約関連書類のダウンロード
ご利用されているサービス状況が表示されます。また、各サービスを押すと、プラン変更やオプションサービスの追加・変更などのお手続きができます。
・お客さま情報
お客さま番号やご契約者様の登録情報が確認できます。また、一部の契約情報の変更お手続きもできます。
以降は画面の案内に沿って、ご確認・お手続きしてください。