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「J:COMの訪問サポート」
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「新規加入/変更/解約」
予約|日時変更|キャンセル|よくある質問
「不具合/トラブル/故障/点検のサポート」
予約|日時変更|キャンセル|よくある質問
「パソコンやテレビの設定/接続のサポート」
予約|日時変更|キャンセル|よくある質問
「宅内作業希望日調査票」に関する訪問
予約|日時変更|キャンセル|よくある質問
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サービスの「加入/変更/解約」
機器の設置/交換/撤去などで、サービスエンジニアがご自宅にお伺いします。
※一部お客さまご自身での設置・交換・撤去がご選択いただけるサービスもあります。
J:COMサービスの「加入/変更/解約」に伴う訪問手続きについては、下段のボタンを押して各種専用ページからお申し込みください。
既に手続きされているお申し込みの訪問日/工事日が未定の場合などマイページに表示がないお手続きは、Webでお手続きできません。
予約した訪問の日時変更やキャンセルは訪問前日23時30分(手続き完了)までマイページで受付できます。
J:COMカスタマーセンター
加入のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番または4番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
請求のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
障害のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→7番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
技術的なお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
テレビのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→1番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
ネットのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
固定電話のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→2番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
解約のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
スマホのお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
ご加入後のお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
スマホのお問い合わせ
ご加入後のお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
電気のお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
電力検針票や利用明細をお手元にご準備ください
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
J:COM HOMEのお問い合わせ
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→3番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
技術的なお問い合わせ
自動音声ガイダンス「3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
工事日の変更方法
「マイページ > 工事・設定のご訪問予定」からご希望の手続きを選択してください。
ご利用には、J:COMパーソナルID(契約者ID)でのログインが必要です。
IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら
カスタマーセンターにお問い合わせください。
カスタマーセンターにお問い合わせください。
訪問で対応できます。
「技術的なお問い合わせ」窓口までお問い合わせください。
ご契約変更のお手続きのうえ設置工事が必要です。
カスタマーセンターにお問い合わせください。
ご契約変更のお手続きのうえ撤去工事が必要です。
カスタマーセンターにお問い合わせください。
ご加入時に設置させていただいた機器の返却が必要です。撤去工事の際、サービスエンジニアが回収をいたします。
機器の取り外しと合わせて端子口や分配器等の処理や、状況により増幅器(ブースター)の調整が必要となります。機器の取り外しはご自身の判断で行わないようにしてください。
<返却いただく機器の例>
カスタマーセンターにお問い合わせください。
J:COMサービスのトラブル・故障訪問について
「J:COMチューナーやモデムが故障している」などの
トラブル解決にサービスエンジニアがご自宅にお伺いします。
各種J:COMサポートサイト内のトラブル解決ページから予約できます。
お客さまの機器や設備に起因する故障・トラブルのご訪問には料金が発生します。
事前に各サービスのトラブル解決ページをご確認ください。
基本料金:1訪問につき4,400円(税込)
予約した訪問サービスの日時変更やキャンセルは訪問前日23時30分(手続き完了)までマイページで受付できます。
J:COMカスタマーセンター
加入のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番または4番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
請求のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
障害のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→7番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
技術的なお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
テレビのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→1番→2番」
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ネットのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
固定電話のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→2番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
解約のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
スマホのお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
ご加入後のお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
スマホのお問い合わせ
ご加入後のお問い合わせ
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
電気のお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
電力検針票や利用明細をお手元にご準備ください
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
J:COM HOMEのお問い合わせ
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→3番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
技術的なお問い合わせ
自動音声ガイダンス「3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
マイページで工事・設定の訪問予定を変更・キャンセルいただけます。
ご利用には、J:COMパーソナルID(契約者ID)でのログインが必要です。
IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら
カスタマーセンターにお問い合わせください。
再度点検に伺いますので、カスタマーセンターにお問い合わせください。
症状別にご案内しております。
「テレビが映らない場合の対処方法」より症状をご確認ください。
症状によりご訪問いたします。
「テレビが映らない場合の対処方法」より症状をご確認ください。
症状によりご訪問いたします。
「インターネットがつながらない」より症状をご確認ください。
J:COM MOBILEに関するトラブル訪問サービスは行っておりません。
J:COM MOBILE「加入後のお問い合わせ」までお問い合わせください。
ご訪問できます。
J:COMパーソナルIDをお持ちではない方は、WEBからお申込みいただけません。
カスタマーセンターにお問い合わせください。
ご訪問できます。
J:COMパーソナルIDをお持ちではない方は、WEBからお申込みいただけません。
カスタマーセンターにお問い合わせください。
お申込み時に携帯電話番号をパーソナルIDとして登録している可能性がありますので、ログインをお試しください。
パソコンやテレビの設定・接続の訪問について
パソコンのインターネットセットアップやテレビ買い替え時の配線再接続など
サービスエンジニアが自宅にお伺いします。
訪問のご予約はカスタマーセンターで受付しています。
お気軽にお問い合わせください。
基本料金:1訪問につき3,300円~(税込)+ オプション費用や部材費用など
J:COMカスタマーセンター
加入のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番または4番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
請求のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→1番」
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テレビのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→1番→2番」
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ネットのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
固定電話のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→2番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
解約のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
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ご加入後のお問い合わせ
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自動音声ガイダンス「3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
予約した訪問サービスの日時変更やキャンセルは訪問前日23時30分(手続き完了)までマイページで受付できます。
マイページで工事・設定の訪問予定を変更・キャンセルいただけます。
ご利用には、J:COMパーソナルID(契約者ID)でのログインが必要です。
IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら
カスタマーセンターにお問い合わせください。
訪問で対応できます。
技術サポートセンターまでお問い合わせください。
ご訪問設定いたします。
カスタマーセンターにお問い合わせください。
ご契約変更のお手続きのうえ設置工事が必要です。
カスタマーセンターにお問い合わせください。
ご契約変更のお手続きのうえ撤去工事が必要です。
カスタマーセンターにお問い合わせください。
J:COM LINKへの交換がオススメです。
マイページより以下の手順でお手続きできます。
「マイページ > サービス > J:COM LINKへの機器交換 > 機器交換」
「宅内作業希望日調査票」に関する訪問について
貸与機器のメンテナンスや点検・テレビ信号出力レベル測定のため
「宅内作業希望日調査票」などを集合住宅各部屋にお配りさせていただくことがあります。
マイページにはこれらの訪問予約は表示されません。
訪問に関する確認事項があるときはカスタマーセンターにお問い合わせください。
「宅内作業希望日調査票」などのチラシ記載の方法(WEBでの申込、担当者による回収、電話またはFAX)でご予約ください。
訪問作業時、ご希望の方にはJ:COMサービスのご案内をすることもできます。
気になっていたサービスについて是非ご相談ください。
調査票に記載の電話番号にお問い合わせください。
詐欺などの犯罪に巻き込まれないようにするため、不審と思われる場合は必ずJ:COM カスタマーセンターまでご連絡ください。
印刷物などに掲載の電話番号や担当者などについて事実確認いたします。
お配りしている印刷物に記載の電話番号にお問い合わせください。
安定したサービスの提供のため、また近隣のご利用者さまに影響があるため、点検のご協力をお願いしております。
サービスのご案内が不要な場合は、お配りしている印刷物に該当項目がありますのでご記入のうえでご提出ください。
安定したサービスの提供のため、また近隣のご利用者さまに影響があるため、設備メンテナンスや点検についてはご協力をお願いしております。
詳しくはお配りしている印刷物に掲載のお問い合わせ先にご相談ください。
J:COMからご連絡するメンテナンス・点検訪問について
貸与機器のメンテナンスや点検・テレビ信号出力レベル測定のため
「宅内作業希望日調査票」などを集合住宅各部屋にお配りさせていただくことがあります。
マイページにはこれらの訪問予約は表示されません。
訪問に関する確認事項があるときはカスタマーセンターにお問い合わせください。
調査票に記載の電話番号にお問い合わせください。
詐欺などの犯罪に巻き込まれないようにするため、不審と思われる場合は必ずJ:COM カスタマーセンターまでご連絡ください。
印刷物などに掲載の電話番号や担当者などについて事実確認いたします。
お配りしている印刷物に記載の電話番号にお問い合わせください。
安定したサービスの提供のため、また近隣のご利用者さまに影響があるため、点検のご協力をお願いしております。
サービスのご案内が不要な場合は、お配りしている印刷物に該当項目がありますのでご記入のうえでご提出ください。
安定したサービスの提供のため、また近隣のご利用者さまに影響があるため、設備メンテナンスや点検についてはご協力をお願いしております。
詳しくはお配りしている印刷物に掲載のお問い合わせ先にご相談ください。
各種サービス加入に関する訪問説明
J:COMでは最寄り各局のジェイコムショップでのサービスのご案内や必要に応じてご訪問でのご案内をしております。
ご来店前のご予約で待ち時間がなくなります。
既にご予約いただいている訪問日時の変更やキャンセルなどは、訪問担当者に直接、または各局窓口・ジェイコムショップにご連絡ください。
※Webではご予約状況の確認/変更手続きなどはできません。
その他のお問い合わせ
このページをご覧になる方がよく見られる
その他のよくあるお問い合わせについて以下でご案内しています。
以下のアンケートにお問い合わせいただいても折り返しのご連絡等は行っておりません。