地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
ご契約サービスに応じてご案内します。
2023年2月21日より提供のJ:COMモバイルeSIMサービス(SUプラン)をご利用されているか
以下から選択してください。
内容を選択し直す
J:COMのお支払い方法の変更は、以下のボタンからお手続きできます。
お手続きに関するご不明点は、このページをご確認ください。
ご利用には、J:COMパーソナルID(契約者ID)ログインが必要です。
現在クレジットカード支払いの場合
クレジットカード会社から、J:COMに直接通知があった場合は有効期限が自動更新されます。 お客さまによる更新手続きの必要はありません。
現在口座振替の場合
以下ページを参考に支払い完了後にお手続きください。
未払い料金に関するお問い合わせ現在クレジットカード支払いの場合
クレジットカード会社から、J:COMに直接通知があった場合は有効期限が自動更新されます。 お客さまによる更新手続きの必要はありません。
現在口座振替の場合
eSIMサービスのお支払い方法について
eSIMサービスにおいては、お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
以下ページを参考に支払い完了後にお手続きください。
未払い料金に関するお問い合わせ現在クレジットカード支払いの場合
クレジットカード会社から、J:COMに直接通知があった場合は有効期限が自動更新されます。 お客さまによる更新手続きの必要はありません。
左上のメニューを開き、[契約・お手続き]を押します。
「お支払いに関するお手続き > お支払方法欄」へ進みます。
続いて[変更]を押します。
※[お支払方法]欄には登録状態により「クレジットカード支払い」または「口座振替」が表示されます。
現在のお支払い方法を確認します。
続いて、変更後のお支払い方法を選択し[次へ]を押します。
以降は画面の案内に沿って、お手続きしてください。
画面上部「契約・お手続き > お支払いに関するお手続き > お支払方法」へ進みます。
続いて[変更]を押します。
現在のお支払い方法を確認します。
続いて、変更後のお支払い方法を選択し[次へ]を押します。
以降は画面の案内に沿って、お手続きしてください。
「おうちのサービス」と「eSIMサービス」それぞれで支払い変更がお手続きいただけます。
このページでは、「おうちのサービス」を選択された場合の確認手順をご案内します。
左上のメニューを開き、[契約・お手続き]の中の「おうちのサービス」をタップします。
「お支払いに関するお手続き > お支払方法欄」へ進みます。
続いて[変更]を押します。
※[お支払方法]欄には登録状態により「クレジットカード支払い」または「口座振替」が表示されます。
現在のお支払い方法を確認します。
続いて、変更後のお支払い方法を選択し[次へ]を押します。
以降は画面の案内に沿って、お手続きしてください。
「おうちのサービス」と「eSIMサービス」それぞれで支払い変更がお手続きいただけます。
このページでは、「おうちのサービス」を選択された場合の確認手順をご案内します。
画面上部「契約・お手続き」から「おうちのサービス」をクリックし、
「お支払いに関するお手続き」欄内の[変更]をクリックします。
現在のお支払い方法を確認します。
続いて、変更後のお支払い方法を選択し[次へ]を押します。
以降は画面の案内に沿って、お手続きしてください。
左上のメニューを開き、[契約・お手続き]を押します。
「お支払いに関するお手続き > お支払方法欄」へ進みます。
続いて[変更]をタップします。
※[お支払方法]欄には登録状態により「クレジットカード支払い」または「口座振替」が表示されます。
※おうちのサービスもご利用されていて、お支払い方法を一緒にしている場合は図のように表示されます。以降は画面の案内に沿って、お手続きしてください。
画面上部「契約・お手続き > お支払いに関するお手続き > お支払方法」へ進みます。
続いて[変更]を押します。
※[お支払方法]欄には登録状態により「クレジットカード支払い」または「口座振替」が表示されます。
※おうちのサービスもご利用されていて、お支払い方法を一緒にしている場合は図のように表示されます。以降は画面の案内に沿って、お手続きしてください。