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J:COMの支払方法の変更は、以下のボタンからお手続きできます。
お手続きに関するご不明点は、このページをご確認ください。
ご利用には、J:COMパーソナルID(契約者ID)ログインが必要です。
現在クレジットカード支払いの場合
クレジットカード会社から、J:COMに直接通知があった場合は有効期限が自動更新されます。 お客さまによる更新手続きの必要はありません。
自動更新されていた場合に同じカードを登録すると、お手続きエラーになります。
現在口座振替の場合
支払完了後にあらためてお手続きください。
アプリのご利用にはダウンロードが必要です。
初回ご利用時にはJ:COMパーソナルID(契約者ID)ログインが必要です。
アプリについて詳しくは「料金・サポート・番組表これひとつで MY J:COMアプリ」
ログイン方法について詳しくは「ログイン手順を知りたい」
メニューから「お手続き」を選択します。
「お支払いに関する手続き > お支払い方法 > [変更]を押します。
※[お支払方法]欄には登録状態により「クレジットカード支払い」または「口座振替」が表示されます。
現在のお支払方法を確認します。
続いて、変更後のお支払方法を選択し[次へ]を押します。
以降は画面の案内に沿って、お手続きしてください。
左上のメニューを開き、[契約・お手続き]を押します。
「お支払いに関するお手続き > お支払方法欄」へ進みます。
続いて[変更]を押します。
※[お支払方法]欄には登録状態により「クレジットカード支払い」または「口座振替」が表示されます。
現在のお支払方法を確認します。
続いて、変更後のお支払方法を選択し[次へ]を押します。
以降は画面の案内に沿って、お手続きしてください。
画面上部「契約・お手続き > お支払いに関するお手続き > お支払方法」へ進みます。
続いて[変更]を押します。
現在のお支払方法を確認します。
続いて、変更後のお支払方法を選択し[次へ]を押します。
以降は画面の案内に沿って、お手続きしてください。
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