このページでは、支払方法(クレジットカード / 口座振替)の変更手続きの方法をご案内いたします。
マイページ(Web)の「お支払方法 専用手続きページ」にてお申込みいただけます。
専用手続きページにて支払方法を変更
以下より専用手続きページへアクセスしてお手続きください。
※手続きにはJ:COMパーソナルIDでのログインが必要です。
・毎日1:30~4:00は定期メンテナンスのためお手続きいただけません
※月末最終日については23:30~2:00がメンテナンス時間となります
専用手続きページでできる支払方法変更
現在、クレジットカード支払いで登録のお客さま
別のクレジットカード支払いに変更
口座振替に変更
カード有効期限更新
現在、口座振替で登録のお客さま
別の口座振替に変更
クレジットカード支払いに変更
ご注意
以下の場合、支払方法変更のお手続きはできません。
1. 最近「支払い方法変更」手続きをした場合
前回の支払変更から2カ月経過後に再度お手続きできます。
クレジットカード会社から、J:COMに直接通知され有効期限が自動更新された場合も含まれます。
2. ご利用料金の支払い延滞中の場合
未払い料金のお支払完了後にお手続きできます。
専用のお手続きページでお申込みいただけない場合
申込書による支払方法変更でのお手続きがいただけます。
申込書については以下のお申込みフォームからお取り寄せください。
申込書の記入方法については以下をご参考ください
よくある質問
チャットサポートで問い合わせ
その他の問い合わせやお困りごとは、画面右下のチャットボタンからお進みいただき、チャット画面下部に質問内容を入力してお問い合わせください。