お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
J:COMに登録いただいている支払情報(クレジットカード / 口座振替)の変更は、マイページでお手続きできます。
ご利用には、J:COMパーソナルID(契約者ID)でのログインが必要です。
IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら
前回のお手続きから2カ月経過後に再度お手続きいただけます。
クレジットカード会社から、J:COMに直接通知され有効期限が自動更新された場合も含まれます。
お支払が完了されたらお手続きいただけます。
多くは自動更新されますが、クレジットカード会社からの自動通知により有効期限が更新されているかについてはマイページでご確認いただけません。
ご不安な場合は、お手数ですが契約者ご本人さまよりカスタマーセンターまでお問い合わせください。
マイページでは、支払種別「クレジットカード」「口座振替」のどちらかまで確認できます。
支払情報(カード会社や金融機関など)の確認が必要なときは、契約者ご本人さまよりカスタマーセンターにお問い合わせください。
以下のクレジットカードをお支払方法として登録いただけます。
各クレジットカード会社で決められたお支払い日になります。
変更後のクレジットカードでのお支払い開始月、およびご利用料金の明細については、クレジットカード会社の請求明細をご確認ください。
毎月26日、27日、28日のいずれかです。振替予定日はマイページで確認できます。土日祝の場合、翌営業日に振替しますのでご留意ください。
「支払方法を変更したい」とお問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。
J:COMカスタマーセンター
加入のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番または4番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
請求のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→1番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
障害のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→7番→1番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
技術的なお問い合わせ
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
テレビのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→1番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
ネットのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→3番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
固定電話のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→2番→1番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
引越し・解約のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→3番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
スマホのお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
ご加入後のお問い合わせ
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
スマホのお問い合わせ
ご加入後のお問い合わせ
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
電気のお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
電力検針票や利用明細をお手元にご準備ください
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
J:COM HOMEのお問い合わせ
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→3番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
技術的なお問い合わせ
自動音声ガイダンス「3番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
お支払い方法の変更