お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
「J:COMメッシュWi-Fi」と「高機能Wi-Fi」で使用するJ:COMメッシュWi-Fiアプリのインストール、ログイン手順についてご案内します。
準備1. パーソナルID(契約者ID)
準備2. MY J:COMアプリ
準備3. J:COMメッシュWi-Fiアプリ
それぞれ続きの説明をご覧ください。
パーソナルIDを未登録でしたら
以下のリンク先をご覧の上、登録してください。
パーソナルID(契約者ID)登録手順
パーソナルIDやパスワードをお忘れでしたら
以下のリンク先をご覧ください。
パーソナルID|ID忘れ・パスワード忘れ
J:COMメッシュWi-Fiアプリのご利用前に必要なアプリです。
アプリをお持ちでなければ
1. 以下のリンク先またはQRコードでダウンロードします
2. MY J:COMアプリにパーソナルID(契約者ID)でログインします
3. MY J:COMアプリの通知案内に沿って「機器の取り付け・設定」をします
J:COMメッシュWi-Fiのご利用に必要なアプリです。
アプリをお持ちでなければ
以下のリンク先またはQRコードでダウンロードしてください。
ホーム画面またはアプリ一覧からメッシュWi-Fiアプリのアイコンを押すと起動します。
画面下部「ログイン」を押します。
1. パーソナルID(契約者ID)登録電話番号宛のショートメッセージ(SMS)を確認
※ 固定電話番号の場合、自動音声でお知らせします
2. 通知するワンタイムパスワード(数字6桁)を確認
3. 通知するワンタイムパスワード(数字6桁)を入力
ログイン完了です。アプリの使い方・よくある質問は、以下のリンク先をご覧ください。
J:COMメッシュWi-Fiアプリをご利用いただくことで、以下機能をご利用いただけます。
パーソナルID(契約者ID)・パスワードがわからないときは、以下のリンク先をご覧ください。
パーソナルID(契約者ID)をお持ちでなければ、以下のリンク先をご覧ください。
ワンタイムパスワードが届かないときは、以下のリンク先をご覧ください。
ワンタイムパスワードの有効期限は、30分です。
ワンタイムパスワードの送信日時が30分を過ぎている場合は、ワンタイムパスワードの再発行をしてください。
ワンタイムパスワードを再発行すると古い番号は無効となります。一番新しい番号を入力してください。