お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
インストールしたスマートフォンによって画面が一部異なります。
ご利用環境に応じて以下を選択してください。
あらかじめ管理者ページにログインしてください。
管理者ページで「管理者設定」をタップします。
管理者の情報を確認します。
管理者の情報を変更し、メールアドレスを変更するやパスワードを変更するをタップします。
<メールアドレス変更例>
①新しいメールアドレスを入力します。
②「メールアドレスを変更する」をタップします。
変更完了です。
管理者ID(保護者のメールアドレス)宛に、情報を変更したことをお知らせするメールが送信されます。
あらかじめ管理者ページにログインしてください。
管理者ページで「管理者設定」をタップします。
管理者の情報を確認します。
管理者の情報を変更し、メールアドレスを変更するやパスワードを変更するをタップします。
<メールアドレス変更例>
①新しいメールアドレスを入力します。
②「メールアドレスを変更する」をタップします。
変更完了です。
管理者ID(保護者のメールアドレス)宛に、情報を変更したことをお知らせするメールが送信されます。
名称 | 内容 | 文字数など | 管理する人 |
---|---|---|---|
仮パスワード | 「あんしんフィルター for J:COM」を利用開始/解除するためのパスワードです。 保護者の方が決めてください。 |
数字4桁 | 保護者さま |
削除用 パスコード |
構成プロファイルを削除する場合のみに利用するパスコードです。 保護者の方が決めてください。 |
数字4桁 | 保護者さま |
パスコード | iPhoneの画面ロックなどに利用するパスコードです。 | 数字4桁、数字6桁、英数組み合わせなど利用者が任意に選択可能 | 利用者 (お子さま) |
機能制限用 パスコード |
iOSの機能制限を手動で行う場合に利用するパスコードです。保護者の方が決めてください。 | 数字4桁 | 保護者さま |