地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
請求書や明細書をハガキか封書で受け取りたい場合、有料のお申し込みが必要です。
請求書や明細書の新規発行・発行停止は、お電話でお申し込みください。
下表を参考に、カスタマーセンターにご連絡ください。
種類 | 申込受付できる方 |
---|---|
・請求書 |
契約者ご本人さま、または |
・J:COM PHONEプラス通話明細書 |
契約者ご本人さまのみ |
・J:COM MOBILE通話明細書 |
発行していません。 |
請求書や明細書の発行手数料は、下表のとおりです。
種類 | 発行手数料(月額料金) |
---|---|
・請求書 ・J:COM電力明細書 |
150円(税込165円) ※複数種類を発行する場合も料金加算なし |
・東京ガス for J:COM利用内訳明細 ※ 東京ガスからご請求/発送 |
100円(税込110円) ※請求書も発行する場合、手数料150円(税込165円)加算 |
・J:COM PHONEプラス通話明細書 ※ KDDIから発送 |
75円(税込82円)/1回線 ※請求書も発行する場合、手数料150円(税込165円)加算 |
・J:COM MOBILE通話明細書 |
発行していません。 |
マイページで過去15カ月分のご請求内容・ご利用金額を確認できます。
スマホやパソコンでご利用ください。
J:COMカスタマーセンター
加入のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→2番または4番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
請求のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→1番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
障害のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→7番→1番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
技術的なお問い合わせ
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
テレビのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→1番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
ネットのお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→3番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
固定電話のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「1番→2番→1番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
引越し・解約のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→3番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
スマホのお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
ご加入後のお問い合わせ
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
スマホのお問い合わせ
ご加入後のお問い合わせ
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
電気のお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
電力検針票や利用明細をお手元にご準備ください
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
J:COM HOMEのお問い合わせ
サービス内容のお問い合わせ
自動音声ガイダンス「2番→4番→3番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)
技術的なお問い合わせ
自動音声ガイダンス「3番→2番」
[通話料無料] 9:00~18:00(年中無休)