お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
保証サービスごとにご案内いたします。
以下から選択してください。
内容を選択し直す
「弊社指定の端末」ご契約時に、
「安心端末保証48」「安心端末保証60」のいずれかをお申し込みいただくと、
修理ではカバーしきれない端末の故障時や紛失時に備えることができる
以下サービスをご利用いただくことができます。
端末の故障・破損・水濡れなど、修理ではカバーしきれないトラブル時に安価で機器交換を行うことができます。
端末を紛失した際に、J:COMにご連絡いただくことで以下のサポートを受けることができます。
遠隔画面ロック | 端末内のデータを容易に見られないよう、遠隔操作で画面をロックします。 |
---|---|
遠隔データ消去 | 端末が見つからなかった場合に備え、遠隔操作でデータ消去(初期化)をおこない、情報流出を防ぎます。 |
位置情報取得 | GPSや基地局からの電波をもとに紛失した端末の位置情報を取得します。 |
※専用アプリ「J:COM MDM」のインストールが必要です。
※AQUOS sense3は専用アプリ「J:COM MDM for AQUOS sense3」をご利用ください。
※ネットワークに接続されていない端末はサポートを受けることができません。
遠隔操作によるサポートサービスをご利用いただくためには、あらかじめ「J:COM MDM」アプリのインストールと登録が必要です。詳しくは下記をご確認ください。
ホーム画面の「Google Play」または「Playストア」のアイコンをタップします。
ホーム画面の「Google Play」または「Playストア」のアイコンをタップします。
または、こちらをクリック頂き4へお進みください。
検索窓に「jcom mdm」と入力します。
※AQUOS sense3は専用アプリ「J:COM MDM for AQUOS sense3」をご利用ください。
検索結果の「J:COM MDM」をタップします。
「インストール」になっている場合、インストールされていません。下記手順に沿ってインストールしてください。
「インストール」ボタンをタップします。
「同意する」をタップすると、インストールが始まります。
インストール終了後アプリを起動し、内容を確認後「次へ」をタップします。
権限の付与画面が表示されます。「次へ」をタップします。
この画面が表示されない場合は、5にお進みください。
「許可」をタップします。
「「許可」をタップします。
「閉じる」をタップします。
この画面が表示されない場合は、6にお進みください。
「有効にする」をタップします。
「登録する」をタップします。
「紛失対策機能」がONになっていることを確認してください。
「J:COM MOBILE Aプラン ST」と「弊社指定の「J:COM MOBILE Aプラン ST」で
au Certified iPhone(認定中古品)のご契約と同時に「端末保証 for iPhone」を
お申し込みいただくと、故障や破損、水濡れなどに備えることができる
以下サービスをご利用いただくことができます。
※端末保証は端末購入時にのみご加入いただけるサービスです。
端末の故障・破損・水濡れなど、修理ではカバーしきれないトラブル時に安価で機器交換を行うことができます。
※交換にかかる費用等は公式サイト「端末保証 for iPhone」をご確認ください。