i-フィルター for ZAQ|利用方法 | JCOMサポート

地域設定のお願い

あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

NET サポート

i-フィルター for ZAQ|利用方法

利用方法

お申し込み方法

ご利用までの流れ

お申し込み手順

重要!

i-フィルター for ZAQを申し込むには「連絡用アカウント」もしくは「ユーザーアカウント」を入力しドメインを選択してください。
【パスワード】に、各アカウントのパスワードを入力してください。

※コンテンツメンバーIDをお持ちの方は、コンテンツメンバーIDでもログインすることができます。

1.i-フィルター for ZAQのTOPページに移動します。

2.i-フィルター for ZAQに関する規約をよくお読みになり、ご同意いただける場合は[規約に同意して申し込む]ボタンをクリックします。

3.ログインがおこなわれていない場合、ログイン画面が表示されます。

チェック!

ログイン済みの場合、ログイン画面は表示されません。手順5に進んでください。

4.[アカウント]に「連絡用アカウント」もしくは「ユーザーアカウント」を入力しドメインを選択してください。
[パスワード]に、各アカウントのパスワードを入力します。
[ログイン]ボタンをクリックします。

※コンテンツメンバーIDをお持ちの方は、コンテンツメンバーIDでもログインすることができます。

5.内容を確認の上、[契約申込]ボタンをクリックします。

6.[i-フィルターダウンロードページへ]ボタンをクリックします。

ダウンロード/インストール方法

ダウンロード/インストール方法は、ご利用の端末により異なります。下記のリンクからご確認ください。

OK
キャンセル

今ご覧いただいている内容はこちらでもサポートしています

手続き・確認は

お申し込みは