お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
ご利用の端末に合わせて
再起動方法をご案内します。
ご利用環境を選択し直す
ご利用機器の意図しない動作は、機器を再起動することで改善する場合があります。
機器を再起動する効果
機器の再起動をすることで、以下の様な症状が改善する可能性があります。
ご利用機器の意図しない動作は、機器を再起動することで改善する場合があります。
機器を再起動する効果
機器の再起動をすることで、以下の様な症状が改善する可能性があります。
Android端末の細かい表記は、ご利用の機種ごとに異なります。
ここではGalaxy A23 5Gをベースにご案内します。
電源ボタンを長押しし、電源メニューを表示します。
表示された再起動ボタンを押し、再度電源が入るのを待ちます。
お困りごとに応じて、以下のリンクより対処方法をご確認いただけます。
ご利用機器の意図しない動作は、機器を再起動することで改善する場合があります。
機器を再起動する効果
機器の再起動をすることで、以下の様な症状が改善する可能性があります。
ご利用機器の意図しない動作は、機器を再起動することで改善する場合があります。
機器を再起動する効果
機器の再起動をすることで、以下の様な症状が改善する可能性があります。