地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
J:COM MOBILEの取扱機種やスマホアクセサリーのお支払い方法、
製品や購入に関するよくあるご質問をご案内します。
J:COM MOBILEのラインアップはJ:COM公式サイトでご紹介しています。
詳しくは「製品ラインアップ」をご確認ください。
※J:COM MOBILE AプランSU(eSIM)/J:COM MOBILE Dプランご加入者向けの端末販売は行っておりません。
新規ご契約のお客さま
WEBからのお申込みの際に一緒にお申込みいただけます。
追加購入のお客さま
「カスタマーセンター」または「お近くのジェイコムショップ」でお申込みいただけます。
いずれも商品は、ご自宅に後日送付いたします。
詳しくはJ:COM公式サイト「アクセサリーの追加購入について」をご確認ください。
支払回数
「一括支払い」と「分割支払い(24回・48回)」からお選びいただけます。
支払方法(一括払いの場合)
サービス料金お支払方法とは別にクレジットカードでの支払いも可能です。
支払方法(分割支払いの場合)
サービス料金お支払方法と同一支払い方法となります。
お近くの「ジェイコムショップ」で試用いただけます。
お気軽にお立ち寄りください。
端末のお貸出しサービスは行っておりません。
途中での一括精算はお受けすることができませんのでご了承ください。
購入いただけます。
J:COM MOBILEで販売中のスマホは「全国瞬時警報システム(J-ALERT・Jアラート)」の受信が可能です。
但し、下記機種については受信できないため、代替方法として、総務省や一部自治体と連携されている「Yahoo!防災速報アプリ」をご紹介します。
J:COM MOBILEではテザリングを無料でご利用いただけます。
ご利用の機種がBluetooth/Wi-Fi/USBテザリングなどに対応している必要がございます。
お届けした端末に不具合(自然故障)がございましたら、J:COM MOBILE 加入後のお問い合わせ窓口にご連絡ください。
端末到着から10日以内のご申告であれば、状況に応じて端末を交換させていただきます。
※お客さまの利用責任による故障(水没・液晶割れ)につきましては、別途費用が発生します。
お手数ですが、お客さまが各メーカーにお問い合わせください。
製品によりお問い合わせ先が異なりますので下記をご確認ください。
アクセサリー | メーカー |
---|---|
SHARP AQUOS sense5G 保護フィルム | 株式会社レイ・アウト |
SHARP AQUOS sense5G 保護フィルム+手帳型カバー(ブラック)セット | 株式会社レイ・アウト |
SHARP AQUOS sense5G 保護フィルム+クリアカバーセット | 株式会社レイ・アウト |
SHARP AQUOS sense3用手帳型カバー | 株式会社ラスタバナナ |
Galaxy A20 手帳型カバー | エレコム総合インフォメーションセンター |
Galaxy A21 手帳型カバー | エレコム総合インフォメーションセンター |
Galaxy A20・21 保護フィルム | 株式会社レイ・アウト |
BASIO4用手帳型カバー | 京セラお客様相談室 |
LG G Pad 8.0シリーズ タブレット用カバー | 株式会社レイ・アウト |
各種スマートフォンのカバー・保護フィルムセット | 株式会社レイ・アウト |
各種スマートフォンの保護フィルム | 株式会社レイ・アウト |
iPhone6s・7用保護ガラスフィルム | 株式会社レイ・アウト |
iPhone6s・7用カバー・保護ガラスフィルムセット | 株式会社レイ・アウト |
スマートフォン・タブレット用AC充電器(2ポート2.4A) | エレコム総合インフォメーションセンター |
サンディスク ウルトラ プラス microSDHC™ UHS-I カード 32GB | サンディスク・カスタマーセンター |
SanDisk Ultra PLUS microSDXC™UHS-I カード128GB | サンディスク・カスタマーセンター |
SAL CASUAL イヤホンマイク(amadana) | スタンダード電気株式会社 お客様サポートセンター |
Android用マイクロB/タイプC 2コネクタ充電ケーブル 2020年6月18日以降のご購入(黒いケーブル) | エレコム総合インフォメーションセンター |
Android用マイクロB/タイプC 2コネクタ充電ケーブル 2020年6月17日までのご購入(白いケーブル) | 株式会社テレホンリース |
アクセサリーの取扱メーカー各社については以下の表をご覧ください。
メーカー | お問い合わせ先 |
---|---|
エレコム総合インフォメーションセンター | TEL: 0570-084-465 AM10:00~PM7:00(年中無休) |
サンディスク・カスタマーセンター | TEL: 0120-893-009 AM10:00~PM6:00(土日祝日は除く) mail: retail_support@sandisk.com |
スタンダード電気株式会社 お客様サポートセンター | TEL: 03-3255-7192 AM10:00~PM5:00(土日祝日は除く) mail: support@stnd.co.jp |
株式会社ラスタバナナ | お問い合わせフォーム |
株式会社レイ・アウト | TEL: 03-5942-4115 AM9:30~PM6:00(土日祝日、年末年始は除く) mail: support@ray-out.co.jp |
京セラお客様相談室 | TEL: 0120-500-349 AM9:00~PM6:00(年中無休) mail: p_support@shop-kyocera.com |
株式会社テレホンリース | お問い合わせフォーム |