お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
お知らせ
新4K8K衛星放送への移行に伴い、4K Smart J:COM Box<録画機能付き>端末(HUMAX UHD-2500)での「ケーブル4K」チャンネルのご視聴は、2018年12月3日で終了。
2018年12月以降、「ケーブル4K」チャンネルは、4K J:COM Box端末にてご視聴いただけます。
4K放送について、詳しくはこちらをご覧ください。
「ケーブル4K」チャンネルのご視聴には、以下のテレビサービスへのご加入、および4K Smart J:COM Box<録画機能付き>へのご加入が必要となります。
対象テレビサービス
以下のテレビサービスへのご加入、および4K Smart J:COM Box<録画機能付き>へご加入をいただければ、追加のご料金なくご覧いただけます。
※4K番組の視聴には、HDMI2.0/ HDCP 2.2対応の4Kテレビ環境が必要です。
対象テレビサービス
「ケーブル4K」チャンネルの視聴にあたっては、最新版のソフトウェアへ更新し、リモコンでホーム画面に戻っていただき、「CATV」の項目(CATV番組一覧)に合わせ、30秒以上お待ちいただく必要があります。
以下の手順に従い、ご視聴のための操作をお願いします。
※11/26 深夜0:00以降にお試しください。
※最新のソフトウェアバージョンはこちらでご確認ください。
ソフトウェアの更新や現在のバージョンを確認する方法については、こちらをご覧ください。
「ケーブル4K」チャンネルは、DRでのみ録画できます。
リモート録画予約も可能です。
LAN録画(ダビング、ムーブ含む)には対応しておりません。