電源を入れなおしてみてください。
・解決した
→ 繰り返す場合、相性またはアプリ自体に不具合がある可能性があります。
・解決しない
→ へ
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
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地域を設定する]
以下の手順に沿って確認してください。
電源を入れなおしてみてください。
・解決した
→ 繰り返す場合、相性またはアプリ自体に不具合がある可能性があります。
・解決しない
→ へ
アプリをアップデートしてみてください。
(「Playストア」アイコン→左上の「三」でメニューを開く→「マイアプリ」→「すべて更新」をタップ。表示がない場合はすべてのアプリが最新の状態です。)
・最新版だった
→ へ
・アップデートできた
→ 起動しない場合へ
アプリのデータを削除してみてください。
(「設定」→「アプリ」でアプリ一覧画面になるので、起動しない(調子の悪い)「アプリ」を探し、予めご了承の上で「データの削除」をタップします。
・起動した
→ 繰り返す場合、相性またはアプリ自体に不具合がある可能性があります。
・起動しない
→ へ
キャッシュのクリアをしてみてください。
(「設定」→「アプリ」でアプリ一覧画面になるので、起動しない(調子の悪い)「アプリ」を探し「キャッシュのクリア」をタップします。)
・起動した
→ 繰り返す場合、相性またはアプリ自体に不具合がある可能性があります。
・起動しない
→ へ
起動したままの可能性があるのでアプリの強制終了をしてみてください。
(「設定」→「アプリ」でアプリ一覧画面になるので、起動しない(調子の悪い)「アプリ」を探し「強制終了」があればタップします。)
・強制終了ができた
→ →本体を再起動してみてください。解消しない場合はへ
・強制終了がない
→ へ
アプリのアップデートを削除してみてください。 (「設定」→「アプリ」でアプリ一覧画面になりますので、起動しない(調子の悪い)「アプリ」を探し、「アップデートの削除」がある場合、予めご了承の上でタップします。(工場出荷時の状態に戻ります)
・起動した
→ アプリの最新版に問題がある可能性があります。
・起動しない
→ へ
アプリを再インストールしてみてください。
・起動した
→ 繰り返す場合、相性またはアプリ自体に不具合がある可能性があります。
・起動しない
→ 相性またはアプリ自体に不具合がある可能性があります。