地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]
J:COMのケーブルテレビ提供エリア内外にかかわらず日本全国どなたでもお申込みいただけます。
ただし、未成年の方はご親権者さまの同意が必要です。
外国人の方はお申込みの際に「特別永住者証明書」または「在留カード」が必要です。
なお「在留カード」は一部お申込みでご利用いただけない場合がありますのでご留意ください。
最低利用期間はございません。
端末の分割支払いで途中解約される場合は、残余金の割賦金を一括または分割でお支払いいただきます。
支払い時期・方法は、J:COMからの請求に準じます。
紙申込の際には印鑑が必要となります。
またWEBからのお申込みの場合には、印鑑は必要ありません。
お申し込み内容を確認の上、審査を行います。審査の結果、お申し込みをお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
お申し込み種別、ご確認方法により、有効な本人確認書類が異なります。
詳細は「サービスお申し込みの本人確認書類について」をご確認ください。
現在ご契約いただいている、他のJ:COMサービスと別名義ではご契約いただけません。お支払いについても別の支払方法・支払者にすることはできません。
お取り扱い可能なクレジットカードは以下の通りです。
お申し込み者と同じ名義のクレジットカードのみご登録いただけます。
現在お使いの携帯電話番号をそのままJ:COM MOBILEでも、ご利用(携帯電話番号ポータビリティー)でご契約いただけます。
ご契約名義について
1回線のご契約の場合
現在の携帯電話会社とのご契約の回線名義とJ:COMの契約者名義が同一である必要がございます。
複数回線のご契約の場合
いずれか1つ以上の回線名義とJ:COMの契約者名義が同一である必要がございます。
なお、複数回線のうち、J:COMの契約者名義と異なる名義等の情報についても、MNPの転入をするにあたって必要となります。
同一名義で、最大5回線までお申込いただけます。
同時申込について
WEBからJ:COMサービスを新規でお申し込みされる場合、1度のお手続きでご契約いただける回線数は1回線までとなります。
既にご契約中のお客さまの追加契約について
お申込みいただけます。詳しくはJ:COMカスタマーセンターにお問い合わせください。
公式サイト、カスタマーセンター、ジェイコムショップ店頭でのお申込みができます。いずれのお申込みでも端末・SIMカードなどの商品引き渡しは後日配送となります。
J:COM MOBILEをお申し込み後、1週間程度で端末セットまたはSIMカードをお届けします。商品到着後、ご利用いただけます。
MNPをご利用の方は転入切替を行っていただくことでご利用いただけます。
リモート設定も可能ですので、ご希望のお客さまは同梱されている書面に記載されている番号までご連絡ください。
J:COM MOBILEご契約者さま住所以外への端末・SIMの送付は行っておりません。
日時の指定はできません。
お客さまがご不在の場合は不在票をお渡ししますので、運送会社へご要望の時間をご指定ください。
J:COMサポート
ログインするとより便利に
ご利用いただけます