地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]
お届けしたメール本文下段「配信停止はこちらリンク」をクリックすると「下図のような画面」が開きます。
「受信する」「受信しない」を選んで「変更する」で決定してください。変更の反映にお時間を要する場合がありますのであらかじめご了承ください。
STEP1
以下よりマイページへアクセスしログインしてください。
マイページ
ログイン方法についてお困りの場合は以下を参考ください。
マイページログイン手順
大分ケーブルテレコム、横浜ケーブルビジョン(YCV)、J:COMご提供エリア以外で電力サービスをご利用中のお客さまは「ログイン」の右下「各種メール受信設定」メニューをご利用ください。
STEP2
STEP3
STEP4
ご注意
「マイページログイン中のJ:COMパーソナルID登録メールアドレス」のみ設定変更できます。
「J:COM ご請求のお知らせ」の配信設定は、J:COMパーソナルID(契約者ID)ログインでお願いいたします。J:COMパーソナルID(家族ID)ログインでも画面上は変更できますが、実際の配信設定は変更されません。
J:COMパーソナルID(メールアドレス)を登録済みのお客さまには、自動的に配信いたします。
J:COMパーソナルID(メールアドレス)を未登録でしたら、以下リンク先でJ:COMパーソナルID(契約者ID)新規登録をお願いいたします。
ご登録日以降、各お知らせメールごとの配信タイミングにあわせて自動的に配信いたします。
J:COMサポート
ログインするとより便利に
ご利用いただけます