お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
お知らせメール|配信停止・配信再開・種類・配信先
ご請求のお知らせやプレゼント情報などのメール配信停止・再開は受信メールとマイページから変更いただけます。以下から選択ください。
内容を選択し直す
お届けしたメール本文下段「配信停止はこちらリンク」をクリックすると「下図のような画面」が開きます。
「受信する」「受信しない」を選んで「変更する」で決定してください。
お手続き後、変更の反映に最大一週間ほどかかることがあります。
お知らせメールの配信停止・再開は受信メールからお手続きできます。
お手続き後、変更の反映に最大一週間ほどかかることがあります。
ご利用には、パーソナルIDでのログインが必要です。
IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら
パーソナルID(メールアドレス)を登録済みのお客さまには、自動的に配信します。
パーソナルID(メールアドレス)を未登録でしたら、以下リンク先でパーソナルID(契約者ID)新規登録をお願いします。
ご登録日以降、各お知らせメールごとの配信タイミングにあわせて自動的に配信します。