お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
スマートセレクト
よくある質問
J:COM TVセレクトと他のサービスを組み合わせたプランを長期契約することで、通常価格よりお得にご利用いただけるサービス「スマートセレクト」についてのよくある質問
※ 新規受付終了しております。
▼ スマートセレクト(3サービス)
テレビ(J:COM TVセレクト)、インターネット、電話サービスをセットでご利用いただけるプランです。
▼ スマートセレクト(2サービス)
テレビ(J:COM TVセレクト)と、インターネットまたは、電話サービスをセットでご利用いただけるプランです。
※ テレビサービスで設置する機種は「J:COM LINK」となります。
現在のご契約内容によって異なります。ご契約プランの変更は、Webよりお申し込みください。
可能です。契約期間中のお手続きの場合、契約解除料金は請求いたしません。
「スマートセレクト」では、更新月の2ヶ月前に、ご契約いただいているNETサービスのメールアドレス(プライマリ)に更新時期のお知らせをいたします。
「スマートセレクト(J:COM TVセレクト・J:COM PHONE)」では、ご加入時にお渡しする「契約サービス通知書」でご確認お願いいたします。
可能ですが、契約解除料金が発生いたします。
契約解除料金とは、契約期間の途中で本サービスのご契約を解除、またはご利用の一時中断をご希望される際などに発生するものです。
■スマートセレクト(3サービス)、スマートセレクト(J:COM TVセレクト+J:COM NET)
4,000円(税込)
■スマートセレクト(J:COM TVセレクト・J:COM PHONE)
1,000円(税込)
契約解除料金は、「スマートセレクト」のご契約者様が、解約、お客さま希望の一時中断(休止)される場合などにご請求させていただく料金です。
以下の場合は、契約解除料金の請求対象外となります。