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衛星受信料「NHK団体一括支払い」の新規お申込みは「J:COM公式サイト」より申込書をご請求ください。
NHK団体一括支払に関するお手続きはカスタマーセンターにて承っております。
NHKの衛星契約受信料をケーブルテレビの利用料と一緒にお支払いいただき、ケーブルテレビ局からNHKへ一括して支払うことで、衛星契約受信料が割引される制度です。
※ 地上波放送とBS放送の受信料が含まれます。
※ 受信契約は1世帯につき1契約(事業所等は除く)のため、[団体一括支払]についても同様に1世帯につき1契約となります。
新規契約
ご加入のJ:COM局より「NHK団体一括支払」のお申込み用紙を送付させていただきます。
詳しくはJ:COM公式サイトをご確認ください。
契約変更
支払いコースの変更などは、J:COMカスタマーセンターで承っております。
NHK 団体一括支払 (衛星契約)について詳しくは公式サイトで
NHK 団体一括支払 (衛星契約)について詳しくは公式サイトで
J:COM TV、J:COM NET、J:COM PHONE、緊急地震速報のいずれかのサービスにご契約の場合にご利用いただけます。
上記サービスにご契約いただいていない方はご利用いただけません。
NHKと直接ご契約中の場合でも、[団体一括支払]にお申し込みいただけます。
お申し込みはJ:COMカスタマーセンターにお問い合わせください。
※NHK衛星受信料を前払いされている場合は、原則、現在の支払い期間終了後の切り替えとなります。
NHKの受信契約は1世帯につき1契約(事業所等は除く)のため、[団体一括支払]についても同様に1世帯につき1契約となります。
NHK団体一括支払の契約種別は「衛星契約」となりますが、この契約には地上波受信料も含まれておりますので 別途NHKと直接ご契約いただく必要はありません。
地上波受信料のみのご契約はありません。
NHK衛星受信料[団体一括支払]は、J:COMサービスのご利用料金と合算してご請求させていただきますので、J:COMサービスと同一のお支払い方法(口座・クレジット)となります。
※ 団体一括支払のみ、J:COMサービスの支払いと別にすることはできません。
変更できます。J:COMカスタマーセンターにお問い合わせください。
※ 現在のお支払い期間が満了後のコース変更となります。
NHK受信料の航空助成、家族割引などの適用条件については、NHKふれあいセンターへ直接お問合せをお願いいたします。
適用可能ですが、直接NHKにお申し出が必要です。
詳しくはNHKホームページ「放送受信料の免除について」をご確認ください。NHKで表示される設置確認メッセージは、受信機ごとにメッセージ消去のお手続きが必要です。既に受信契約がある場合に追加料金がかかる事はありません。 以下のNHKサイトよりお手続きをお願いいたします。
NHKで表示される設置確認メッセージは、受信機ごとにメッセージ消去のお手続きが必要です。既に受信契約がある場合に追加料金がかかる事はありません。 お手数をお掛けいたしますが、以下のNHKサイトよりお手続きをお願いいたします。
お手続きに必要なCASカード番号の確認方法は以下をご確認ください。
できません。
ご加入中のすべてのJ:COMサービスを休止される場合
[団体一括支払]はご解約の扱いとなり、J:COMサービス再開の際に、改めてお申し込みが必要です。
※ ご加入中のJ:COMサービス(テレビ、インターネット、電話、緊急地震速報)のいずれかを、休止される場合は、[団体一括支払]はご継続いただけます。
受信料はNHKへ直接お支払いいただく方法に変更となります。NHK団体一括支払をご解約希望の際は、J:COMカスタマーセンターにお問い合わせください。
J:COMをご解約の場合は、団体一括支払もご解約となります。
期間満了前のご解約で精算が生じる場合は、NHKよりお客さまへご連絡がございます。
※NHK衛星受信料を前払いされている場合は、原則、現在の支払い期間終了後の切り替えとなります。
NHK衛星受信料団体一括支払サービスでは引き続きご利用いただけます。サービス終了の予定はございません。
NHK 団体一括支払 (衛星契約)について詳しくは公式サイトで
NHK 団体一括支払 (衛星契約)について詳しくは公式サイトで
「団体一括支払のコース変更をしたい」 とお問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。
J:COMカスタマーセンター
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