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マイページやアプリにログインできないお困りごとは、カスタマーセンターまでお気軽にご相談ください。
下図のようにエラーが表示されたら「エラーメッセージと解決方法」をご覧ください。
表示されたメッセージを一覧から探して、原因と解決方法をご覧ください。
このエラーが出たら、以下いずれかの可能性があります。
パーソナルID(電話番号またはメールアドレス)の入力が正しくない
文字の誤字や脱字がないかご確認ください。IDをお忘れでしたら以下のリンク先をご覧ください。
・ID・パスワードがわからない
パスワードの入力が正しくない
パスワード入力欄の右側「目」アイコンを押して入力文字を確認できます。パスワードをお忘れでしたら以下のリンク先をご覧ください。
・ID・パスワードがわからない
パーソナルIDが登録されていない
登録した覚えがなければパーソナルID新規登録をお願いします。
・契約者IDの新規登録手順
・家族IDの新規登録手順
このエラーが出たら、パーソナルID(電話番号またはメールアドレス)の入力で以下いずれかの可能性があります。入力し直してください。
このエラーが出たら、パーソナルID(契約者ID)のみログインできるサービスやアプリに、パーソナルID(家族ID)でログインしようとしています。契約者IDでログインしてください。
契約者IDを登録した覚えがなければ新規登録をお願いします。
・契約者IDの新規登録手順
このエラーが出たら、お使いのスマホやパソコンの通信が一時的に不安定になっている可能性があります。以下を順にお試しください。
改善されなければ、カスタマーセンター「サービス内容のお問い合わせ窓口」にご連絡ください。
このエラーが出たら、通信が一時的に不安定、またはパーソナルIDのシステムが混み合っている可能性があります。以下を順にお試しください。
改善されなければ、カスタマーセンター「サービス内容のお問い合わせ窓口」にご連絡ください。
このエラーが出たら、1時間で5回ログイン失敗しています。30分後に再びお試しください。
IDやパスワードをお忘れのときは以下のリンク先をご覧ください。
・IDやパスワードがわからない
IDを登録した覚えがなければ新規登録をお願いします。
・契約者IDの新規登録手順
・家族IDの新規登録手順
ご不明な点がありましたら、カスタマーセンター「サービス内容のお問い合わせ窓口」にご連絡ください。
0120-999-000
[通話無料] 9:00~18:00(年中無休)
大分エリアの場合
097-542-1121
9:00~17:00(年中無休)
横浜ケーブルビジョン(YCV)の場合
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