地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
転居後、J:COMサービス開通工事で訪問するサービスエンジニアが「J:COMパーソナルIDの継続利用手続き」を行います。お客さまのお手間は必要ございません。
なんらかの事情で、お客さまご自身でお手続きするには以下の手順が必要です。
(1) パーソナルID管理サイトにパーソナルID(契約者ID)でログインする
(2) 画面上部「引っ越し」を押す
(3) 画面下部「住所変更」を押して「住所情報変更」メニューを開く
(4) 「契約者氏名」を入力する
(5) 「ご登録の電話番号(またはメールアドレス)」を入力する
(6) 「お支払い情報(または機器IDまたは認証キー)」を入力する
(7) 「次へ」を押す
(8) 「完了」を押す