J:COM 登録住所変更契約住所/パーソナルID住所変更
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転居を伴わない住所変更・パーソナルIDの住所変更
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J:COMに登録している住所の変更
転居を伴わない住所変更について
以下のようなケースの住所変更手続きは、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
- ・区画整理で番地が変わった
- ・市区町村合併によって住所が変わった
- ・マンションの建物名が変わった
- ・J:COMに登録している住所が違う
- ・引越していないがマイページの表示住所が違う
<マイページ - ご契約情報画面例>
お問い合わせ
J:COMカスタマーセンター
加入のお問い合わせ
0120-999-000
自動音声ガイダンス「2番→2番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
- ※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
サービス内容のお問い合わせ
0120-999-000
自動音声ガイダンス「2番→2番または4番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
- ※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
請求のお問い合わせ
0120-999-000
自動音声ガイダンス「2番→4番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
- ※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
障害のお問い合わせ
0120-99-3652
自動音声ガイダンス「1番→7番→1番」
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- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
- ※営業時間外は、緊急のお問い合わせ(技術的な障害・不具合)のみ、同番号にて録音で受付し折り返しご連絡いたします。
技術的なお問い合わせ
0120-99-3652
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
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- ※営業時間外は、緊急のお問い合わせ(技術的な障害・不具合)のみ、同番号にて録音で受付し折り返しご連絡いたします。
テレビのお問い合わせ
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自動音声ガイダンス「1番→1番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
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- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
- ※営業時間外は、緊急のお問い合わせ(技術的な障害・不具合)のみ、同番号にて録音で受付し折り返しご連絡いたします。
ネットのお問い合わせ
0120-99-3652
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- ※営業時間外は、緊急のお問い合わせ(技術的な障害・不具合)のみ、同番号にて録音で受付し折り返しご連絡いたします。
固定電話のお問い合わせ
0120-99-3652
自動音声ガイダンス「1番→2番→1番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
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- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
- ※営業時間外は、緊急のお問い合わせ(技術的な障害・不具合)のみ、同番号にて録音で受付し折り返しご連絡いたします。
解約のお問い合わせ
0120-990-000
自動音声ガイダンス「2番→3番→2番」
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
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スマホのお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
0120-919-988
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
ご加入後のお問い合わせ
0120-938-362
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
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- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
スマホのお問い合わせ
ご加入後のお問い合わせ
0120-938-362
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
- ※お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
- ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
電気のお問い合わせ
加入に関するお問い合わせ
0120-848-816
電力検針票や利用明細をお手元にご準備ください
AM9:00~PM6:00(年中無休)/通話無料
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保険のお問い合わせ
お問い合わせ
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パーソナルIDの住所変更
住所変更が必要なケース
お引越し後に以下のような問題がある場合、パーソナルIDの住所変更ができていない可能性があります。
- ・お引越し後もマイページに表示される住所が古いままになっている
- ・マイページなどJ:COM各種サイトのログインができない
- ・MY J:COMアプリのログインができない
- ・J:COM STREAMのログインや視聴ができない
お客さまご自身で「パーソナルID管理サイト - お引越し」メニューのお手続きをお願いします。
<パーソナルID管理画面例>
- 1. パーソナルID管理サイトにパーソナルID(契約者ID)でログインする
- 2. 画面左上[≡]を押す
- 3. 開いたメニューで「引っ越し」を押す
- 4. 画面下部「住所変更」を押して「住所情報変更」を開く
- 5. 「契約者氏名」を入力する
- 6. 「ご登録の電話番号(またはメールアドレス)」を入力する
- 7. 「お支払い情報(または機器IDや認証キー)」を入力する
- 8. 「次へ」を押す
- 9. 「完了」を押す