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My auのログイン|IDとパスワードを忘れた|My auでできること
J:COM PHONE プラスの通話明細は「マイページ」ではなく「My au」でご覧ください。
J:COM PHONE プラス用のau IDとパスワードが必要です。あらかじめ、ご用意ください。
「My au」の「ケーブルテレビの電話サービスをご利用のお客さま」からログインしてください。
・au IDとパスワードは、J:COMよりお送りする「J:COM PHONEプラスお申込受付完了および開通手続開始のご案内」にてご確認いただけます。
なお、ご案内用紙を紛失された場合は、再発行いたしますので、J:COMカスタマーセンターにお問い合わせください。
※2014年5月以前にご加入されたお客様は、ご加入時にお送りしました「J:COM PHONE プラス」開通手続き開始のご案内」に記載のある「セルフID」と「セルフパスワード」を利用して、下記URLからau IDの登録が必要となります。
https://www.kddi.com/cable/support/info/tetsuzuki/jcom/
※「セルフID」と「セルフパスワード」が記載された「J:COM PHONEプラスお申込受付完了および開通手続開始のご案内」再発行をご希望の場合、J:COM PHONEプラス用「au ID」登録の同意書が必要です。またはJ:COMカスタマーセンターにお問い合わせください。
※「セルフID」と「セルフパスワード」がわかる方は、下記URLの「au IDの登録」から登録が可能です。
https://www.kddi.com/cable/support/info/tetsuzuki/jcom/
※変更後のパスワードをお忘れの場合は、パスワードの初期化を行います。
「My auで登録」→au IDでログイン→「ログインでお困りの方へ」→「固定通信サービスをご契約の方」からau IDの確認・パスワード再設定をしてください。
※初期化したパスワードでログインする場合、暗証番号(4桁)が必要となります。
暗証番号はMy auへの初回ログイン時にお客様ご自身で設定いただいた番号です。
暗証番号をお忘れの場合は、別途auお客さまセンターへお問い合わせください。
My auでは、ご契約内容や通話明細の確認、ご契約のオプションサービスの設定変更などが行えます。
■ご契約内容の確認
J:COM PHONE プラスに関するご契約内容の確認
■オプションサービスの設定・変更
「迷惑電話自動ブロック」の各種設定・変更
「迷惑電話撃退」の各種設定・変更
「着信転送」の各種設定・変更
「auで着信確認」の各種設定・変更
■通話明細の照会
J:COM PHONE プラスの通話明細の照会
(当月を除く過去3カ月)
ご契約内容はマイページよりご確認ください。
ご契約の電話番号変更は、J:COMカスタマーセンターにお問い合わせください。
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